fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

詳細はまだ未定ですが……。

ボンソワー、マドモアゼル。
(今日は別に眠いわけではありませんが、こんな始まり方です)

「ジル誕生日チャット」の日時が取りあえず決まったのでお知らせいたします☆
     5月16日土曜日 午後9時30分  開催!
お題はまだ決めてませんが、シャルルを絡ませたお題を考えています。本当に、詳しいことは何も考えてない主催者でスミマセン(汗)。前回のように来た方から順にお題を提出してもらおうかと思っていますので、なるべく早くお題の方は考えなければと思っております。ハイ。

皆様、翌日の予定を開けての参加、推薦いたします(笑)。
楽しくお話しいたしましょうね♪




ここ数日の私は、徹夜で読書に没頭しております。
途中で止めるつもりはあるのですが、どうにも続きが気になってしまい……夜が明けてしまいます(汗)。
おかげで変な時間に寝てしまうようになりました。セイカツシュウカンという言葉はどこに行った!! うーん。私の悪い癖です。でも、まだまだ本の山は崩れません。山崩れしないようにちまちまと読み進めたいのですが、徹夜は自分でもさすがにどうかと思うのよ。ほどほどに楽しみたいですね。

最近の読み物……「し○ばけ読本」、「カラ○リ○の異人たち」、「彩○国物語」……でしょうか。
只今、「身○わり伯○」が手元にあります。見事に趣味が反映された本のラインナップです。一部伏せてありますが、全ての名を当てられた方は素晴らしいです。私とお友達になれます。


ですが、そうそう読書に没頭してもいられません!
お話も創らなくては……!!

今日で4月ともお別れです。
5月もパチパチと頑張ります。「さくらんぼ」の季節だわ~(汗)。

スポンサーサイト



お久しぶりでございます

了解いたしました~♪
実は・・・16日は出かける予定なのですが・・・
少しでも参加できるように、頑張りますw
優しくしてくださいませ~~~w

お久しぶりです♪

お返事、大変遅くなりました……(汗)。
GW跨ぐってどういうこと!?

とはいえ、了解いただき一安心です。
マガさんもジルへのプレゼントを考えて来て下さいねv
ひそかに期待して待っています。ああ、私も考えなければですけれどもねっ。

ありゃりゃ。お出掛けの日と重なってしまいましたか。
うーん。少しでもお話できればいいですね! 多分、夜遅くまでやっていますので、気になって眠れなくなった時にヒョッコリとかでもOKですよ☆



………最後の一文はなんでしょうね。
私は充分優しいわっ!!! ←自分で言う(笑)

Secre

応援

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: