スポンサーサイト 
どうでもいいことだと思いますが…。 
只今、和ぎは「お気に入り」の整理をしております。
藤本関係は更新関係なくそのままなのですが、その他のジャンルでリンク切れ、更新なし、興味が薄くなった等々のHPを削除しております。この作業の罠は、本棚の整理と同じように、中身を読んでついうっかり時間が経ってしまうことです。もともと「好きだ!」と思ったから「お気に入り」にしたので、時間を取ってしまいます。本当は、もっと更新して欲しいところもあったりするのですが、読み逃げな私は何も言えません。色々と事情もあるだろうしね。ううっ、でも、読みたい……っ!! 更新してっ!

そして、5月のねずみ王国行きが決定いたしました。下旬に参ります。
ツアーで行くので、あまり自由な時間はないのですが、田舎っ子が都会のねずみに会いに行くということ自体、凄いですよ。恥ずることなく方言丸出しで喋ってやる! (どんな意気込みだ) ってか、私自身が迷子にならないかもの凄く心配です。ウロウロするんですよ、私。好奇心のままに動くので幼児並に厄介です。私も努力するけど、一緒に行くOさん、よろしくね……(汗)★


もう本当、いい加減にお返事をしなければと大量の冷や汗を流しています。
明日の朝から時間がある時にドッとお返事出来ればいいな。
……というか、します!!!

私の決意、見せてやるっ!


うん、あまり、期待しないように………。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/882-558abae0

