スポンサーサイト 
え、使い回しました。 
昨日の記事のキリ番絵を、HPのTOP絵にも使用しました……★
しっかりと同じです。前の蝶マリナ(妖精?)は結構気に入っていて、このまま夏くらいまで行けるんじゃないかと思っていましたが、チェンジと相成りました。また今度ギャラリーに置いておきます。文字が邪魔だった方、ギャラリーでひっそりとご覧下さい(笑)。

結構大きい絵だったのですが、文字・絵が見えにくくなるということと、やたらに重かったので、小さくしました。さらに小さくして、画像を繰り返してみようかという面白いことを考えましたが、面白すぎたので止めておくことにしました。今度は繰り返しにも耐えるTOP絵を描きたいものです。

そして、こちらはお知らせです。

SSシリーズをまとめて更新しましたー。色々と気になる所があって、SSシリーズ全体をちょこちょこと弄ってみました。丁度今年の初め(新年)からのお話からこの間のシャルマリまでですね。……なんと、短い間にこんなに書いていたんですね……!! 自分、大丈夫なのだろうかと心配になりますが、楽しいのだから仕方がないと受け入れてみます。

美女丸話はだいぶ進みました。後は美女丸が「嫁に来ないか」と言うだけです。ハイ。
そして見直して、見直して、見直して……ようやくUPです。
 が ん ば れ 、 私 !!


……ああ、今日更新するつもりはなかったのに、何故こんな事になってしまったのか……。
まあとにかく、ものすごく疲れましたので、本日はこれにてドロンしたいと思います。ドロ――ン★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/880-a9de728e

