スポンサーサイト 
皆様、ありがとうございます!! 
ありがとうございます、ありがとうございますっ。
3年ちょっとで100000hit! 大変にありがたい数字でございます。

でも、リクエスト挙手期間はいつもと同じ、1週間とさせていただきますね。
4月24日までに、「私が踏みました!」と申し出て下さいませ☆
その後のリクエストはいくら掛かってもいいので。
挙手方法はコメントでもメールでも拍手でも何でも構いません。


……という訳で、お礼に絵を描きました★
お越しいただいた皆様に配布いたします。こんな単純絵でよろしかったらお持ちくださいませ。



只今、美女丸話を創作中です。
来週中にはUP出来ると思いますので、もう少々お待ち下さい!

その間に、お返事とSS№30までをHPにUPさせられたらな、と思います。
本当は、あっちでもこっちでもコメントとお返事をしに行きたいのです。

どうかお話を読んでいる間は全てのことを忘れていられるよう、読み終わった後は笑顔になってくれるよう、思い出した時に楽しんでくれるよう……いつもそう思いながら創っています。私のこのうれしい気持ちを、少しでも皆様にお返し出来たらうれしいです

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/879-36670e41

