スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレートって結構お腹にたまる。 
もうひとつのブログ(分家)をご覧になった方にはもうお分かりかと思いますが、私は、お話を創ることもせずに、塗り絵をしておりました……(汗)。スミマセン★

これがまた面白くなって来てしまいまして、とうとう完成させてしまいました。ああ、途中で止めるつもりだったのに……。ホント、こういうことに関しては猪突猛進です。お陰で、久しぶりに納得の行く塗り絵が出来上がりました(ここでは画像をUPしませんので、分家の方まで足を延ばして下さいませ)。

「絵は遠くから見るものだ」とは、中学時代の美術部顧問のお言葉です。
どうぞ、全体を見て楽しんで下さい。

そして、この間ずっと集中していた訳ですが……集中していても、いや、集中するからこそ、お腹が空いてきます。ぐぅ―――。耐えきれなくなった私は、冷蔵庫に向かいました。やや大きい一口サイズのチョコレート2個を持って、再び塗り絵を開始です!

このチョコレート、かなり高カロリーと見えて、2個もあれば元々小食(!)の私はこれで事足ります。でも、こんな状態でなければ、一口チョコレートなぞ、2/3量を一気に食してしまいます。なかなか止まりませんよね。けれど、あんまり食べ過ぎると困るのは自分です。すぐに気持ち悪くなります。危険です。未来の体重より、目の前の気持ち悪さの方が問題です!! でも、制御出来る脳は持ってないので、もう何度も同じことを繰り返していたりします……。

チョコレートでなくても同じですが、やっぱり脂っこいものはすぐに危険域に達しますね。でも、不思議とクッキーなどは平気です。ああ、私はクッキーが好き! でも、一番好きなのはチョコレートなんだけどなぁ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/877-f30287c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。