スポンサーサイト 
やりたいことなどは箇条書きにすると良い。 
今朝、私は  の羽音で眼が覚めました。
いたんですよ、蚊。……おまえ、出て来るの早過ぎるだろ。絶対夏と間違えたよね?

私、羽音を立てて飛ぶ虫が大っ嫌いなのです。夢から覚めると悪夢のような現実。ああ、一層のことこれが夢であってくれればどんなにいいか……。私、眠りを邪魔されるのも大嫌いなのよ。うるさくて眠れない! そして、この時期はまだ部屋の扉を閉めて寝ています(熱くなると部屋のドアを全面開放)。でも、ドアを開けても、蚊はなかなか出て行ってくれなかった。お陰で、6時前から活動することに………。

その後、無事に召し捕ることが出来ましたので、今夜はゆっくりと眠ることが出来ると思います。


          ――閑話休題――


さて、ここ最近は眠気に襲われて、夜のお返事が出来ない状況にありましたが、夕方から活動することに決め、ポツポツとお返事をしたためることに致しました。のんびり返信ですみませんが、時間差も楽しんでいただけるとうれしいです。

さて、詰まっている予定を整理するためにも、私はこんなものを作成しました。

     メモ

前のお話の時のメモも、ここに張り付けられていました。今回のメモは、やりたいこと&やらなければいけないことを張り付けています。一応、上の方から切羽詰まったものを挙げています。

が、訂正しなければいけない個所が見つかりました。真ん中に書かれている、『「チョコレート効果」の続き』は勘違いです。正しくは、『「百の祝福と~」の続き』ですね! この続き話は……「1」UPか「2」UPか、どちらにしようか正直迷っています。正確に言えば、“「2」的表現”なのですが、その色を濃くするか薄くするかによってUPする場所が変わって来るのです。

リクエスト、「1」「2」て何!? 等がありましたら、コメントいただけると嬉しいです。
基本的には、リクエストに応えて行くスタンスですので。皆さんにお任せいたします。どちらがいいですかっ!?


そうそう、今日は「オレンジデー」だったそうですね。ふたりの中を深める日、だったかな。
          美 女 丸 !!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/876-8fc64a35

