2009-04-02(Thu)

もっと早く行動に移せよ、バカヤロウ。

ちょっと―――!!!

どうなってんの、今現在のコバルト(HP)~~~~!!!!!!
マジでビックリしてしまったじゃないの。どっか間違ってクリックしてしまったのかと思っちゃった。
遅れて来たエイプリルフールかと思っちゃった………(汗)。

色々とファンの私は、もちろんちょこっと覗いてきました。
………感想は言わないことにする。ただ、“彼”の従者の最強伝説であったことだけは確か。

気になった方、詳しくはHPに行って見て来て下さい。
私は不親切なので、リンクを張ったりはしません★


           ――閑話休題――


えっと、私、主催者のひとりなのですが、え、何のって、「美女丸誕生日チャット」の、ですよ!!

すみません。4月に入ってようやく動き出しました……。

日付は4日か5日のどちらかです(アバウト)。
時間は9時か10時のどちらかです(アバウト2)。
終了時間は未定です。

きっと、その中で色々なイベント案が出されるんじゃないかな。とか、いい加減なことを言っておきます。だって、私、過去(最近)2回のチャットでいくつか実行に移しましたからね、お話を。何かヒットするようなことがあれば、ご自由にイベントにしてしまって、美女丸を祝って上げたらいいと思います。はい。

取りあえずは、美女丸への愛があれば参加は自由です。
ものすごっくフリーで行きたい(希望)。
シャルルの眼を通しての美女丸とか、和矢を通しての美女丸とか、ミーシャを通しての美女丸とか、色んな眼を通して美女丸を見てみたいです(完全なる希望)。

皆さんの参加、舞ってます。
……ん? あ、違った。
     皆さんの参加、「待ってます」!!!!


以後、詳しく決まり次第、記事にUPしていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

和ぎ様、お久しぶりです。
色々と放置状態でご迷惑をお掛けしてます。

先ほどメールを拝見(←遅い(-_-;))しましたので、早急にお返事差し上げます。

取り急ぎ『メール見ましたよ♪』とご報告だけさせて頂きますね。

それでは。

いくぞーさん、こんばんは☆


とんでもないです。ご協力ありがとうございます。
私は活動していながらの放置でしたので、大分(随分)タチが悪いです★★

私も先程メールを確認して変身しました……返信しました。
チャットでは一緒に頑張りましょうねっ!

こんな短期間で事に当たるのは初めてです!! うわぁ。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!