2009_04
01
(Wed)23:22

私は再チャレンジを誓う。

眠いです。

米沢さんを観に行って来ましたが、撃沈してしまって、所々意味不明。
必ずやもう一度再チャレンジしようと心に思いました。
ああ、でも、所々でも面白かったです~。
映画をご覧になる際には、携帯の電池を切っておくことをお勧めしておきます。

ちょっとネタバレになるのですが、米沢さんと同じ時に私の携帯も鳴り(一応マナーモードにしています)、「切っとけよ!」とお叱りを受けました(笑)★ タイミング良すぎ……!!!


今日はもう本当に色んなことがあったように思いますが、私の思考が段々鈍くなって来て、もう何を考えて打っているのか分からない状態になって来ました。本当にもう眠りに就きたいと思います。も、限界…………………。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック