2009_03
29
(Sun)23:22

あぁぁっ、スンマセン!!

寒いです………。あの晴れた天気からは予想できない寒さは一体どこからくるのでしょう……(涙)。
今(劇場版「相棒」終了)まで頑張っていましたが、もう、我慢できない!!

寒い! お腹痛い! 頭痛い! 寒い!!
はーい、今、大事なところは2度言ったよー。試験に出るからきちんとメモしておくようにー。

ということで、可笑しなテンションです。
相変わらず体調が悪い。
シャルルとマリナに砂糖吐かせるくらい甘いお話を創ってやろうと頑張っていたのですが(多少大袈裟)、駄目でした。間に合いそうもない。言葉が「寒い」しか浮かんでこないですよ。重症だ……(汗)。あー、楽しみにして下さった皆さん、すみませんが少々お待ち下さいぃ~~~~~


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック