スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛してないけど好き。 
寒いです…。なんか、脇腹がイタイのは何故……(涙)。

さて、今日で能登半島地震は2年目を迎えました。
まだまだ爪痕は残っていると聞いておりますが、私が見て知っている限り、能登は元気です。
歌(演歌)の舞台にもなり、映画の舞台にもなり、観光地としての能登は今まで以上に思えます。
半分は能登で出来ている私としましては、とても嬉しい限りです。これからも応援して行きたいですね。皆さんも是非、遊びに寄ってくだ! (※下さい 能登の方言です)


          ―― 閑話休題 ――


――さあ、それでは早速、昨日出来なかったお話をUPしましょうか。
何だか、もう、この三人はずっとこのままな気がするのですが、それにしても、一体どうしたいんでしょうね、彼は。そんな内容です。皆さんはどなたの目線に立ってお読みになるのでしょう? いずれも、あまり深く同情はしないように(笑)。

それでは、続きをクリックしてお読み下さい☆



№28

 ニッコリ笑って、瓜二つの片割れが「どっち?」と催促する。
 もう一方の片割れは、これ以上不愉快なことはないというような冷めた眼をしながら、斜めに彼女を見る。その視線の意味は……考えたくもないらしく、彼女は見ないフリをした。


 さあ、そもそも何故このような事態になったのか、実はよくわからない。

 最初は些細な喧嘩だったみたいだが、互いに譲れないところがあったらしく、次第に口数が減って行き、やがて重い沈黙に繋がった。溜息しか出てこないふたりの間に、暇を持て余していた私は口を挟んだ。
「その話、もう終わった? だったら今から遊園地に行かない、マリナちゃん」
 直後、空気がざわついたが、誰もそれを声に出そうとはしない。互いの出方をじっと見ている。
 そんなことだからちっとも前へ進まないのだと、何故当人達は気付かないのだろう。全く焦れったいったらない。
「こんなエゴイストで融通も利かない男と一緒にいたいのならあきらめるけど、どうする?」
 彼女の感情を読み取ってそう言ってやれば、グラリと傾く心が透けて見えるように表情が変わった。彼女の美点は、素直に表されるその感情だろう。表情にも言葉にも出さないくせに、視線だけはやけに雄弁に訴えかけてくる人物よりも数段好ましい。
「さあ、好きに選んで」
 彼女の心は行ったり来たりを繰り返し、やがて決心がついたように一歩を踏み出した。彼女は私の腕を取って、ハッキリとこう言ったのだ。
「あたし、ミシェルと遊園地に行くわっ」
 グイグイと腕を引っ張って、彼の方を振り向きもしない。彼女の出した答えは間違っていると思いながらも、私は彼女に従って廊下に出た。振り返らなくても、彼の表情や心情は手に取るように明らかだろう。
「放っておいていいの?」
「いいのよ。今日はとことん遊び回りましょうっ!」
 ――ああ、やっぱり彼女は間違っている。
 一緒に遊び回りたい相手は、本当は私じゃないだろう。
 けれど、そうわかっていても、この腕に巻きついた彼女の手は振り解けそうにない。






彼等の心理状態は複雑怪奇。
この後、ふたりはデートを満喫……?


スポンサーサイト
和ぎさま、こんにちは~♪♪ 
 こんにちは~!和ぎさまっ☆
 少しお久しぶりの?まみぃです♪笑
 プライベートが俄かにゴチャゴチャとたて込んでおりまして…最近はめっきりネット巡りもままらない状態でありました~!焦っ
 かなり出遅れてしまいましたが(笑)、今日は奇しくも待機勤務でありまして、職場からやっとこさ念願のお邪魔ムシです♪♪

 うっは~♪♪コ、コレはっ…禁断の三角関係!?ですネ!!
 お、恐ろしいぃ…けど、何だか笑えるっ…♪♪
 シャルルの心情を思えば笑うどころではないのでしょうが、ああっ、このミシェルとマリナちゃんならワタシ、許してしまいそうです♪♪(シャルルぅ…ゴメンよぉ~!!笑)
 ミシェルと遊園地、はたまたシャルルと遊園地…一体どんなデートになるんでしょうか…笑(←あまりにも妄想出来なくて…やっぱり笑ってしまうワタシ♪♪)
 とても新鮮で想像も出来ないようなシチュエーション、和ぎさまに拍手ですっ♪♪
 どうもありがとうございました~!!

 追伸ですが、美女丸チャット、お疲れさまでした~☆☆
 私もとても楽しみにしていたのですが、諸々の事情により今回は控えさせて頂きました…涙。
 また皆さまのレポートなどで、楽しませて頂きますネ!!
 次回、機会があればぜひお邪魔させていただきますので、どうかよろしくお願いします~♪♪
 それでは、また~☆☆  BY まみぃ
こんにちは、まみぃさん☆ 
遅くなりましたが、お返事です~(汗)!

どうぞどうぞ、まみぃさんのペースでまったりと楽しんで下さい。
後からゆっくり来たって、何も問題はありません。通常はゆったりしていますからね。焦ることなんてありませんとも。今をどうか大切になさって下さいませ☆ 私は、人は窮地から様々なことを学ぶものだと思っています。

……とはいえ、和ぎは感想をいただいて嬉しがっています!

ええ、禁断の三角関係ですわっ(笑)!! でも不思議と笑いが込み上げて来るのは何故なんでしょうね。笑ってしまう……。うぷぷっ。
シャルルにちっとも悪いだなんて思っていない私。ミシェルとマリナの楽しい遊園地デートv をあれやこれやと想像してみました! が、どうしても、ミシェルが楽しそうに笑ってくれません!! 多分、きっと、半分保護者のような心境にあるのではないかと……。でも、陰でこっそり笑っているのですよ、ミシェルは。

レポートにて、美女丸熱を感じ取っていただけたでしょうか?
あの1週間は本当に夏のように熱かったのです。

まみぃさん、また都合がよろしい時に、ご一緒しましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/859-e132f3ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。