2009_03
11
(Wed)23:41

眠気、再び!!


すみません、また眠気が私を襲うようになって来ました。
11時にもなると目蓋が下がってきます。只今、ねむねむです。

一時期、落ち着いたかなーとか思っていましたが、ここ2・3日の間またまた眠気が襲って来ましたよ……。昨日はあまりの眠さに、こちらのブログは更新できませんでした。もうひとつの分家ブログは、写真と数行の文で終わるからいいのですが、こちらはそうもいかないので、ダウンしてしまいました。ホント、すみません……!!

ホワイトな日が近付いてきているのに、お話すら創れない状態に、ちょっぴり焦りと不安を覚えています。が、がんばれー、私――!!!!

今日はちょっと寒くて、先程、小雪がちらついていました。
寒いです。早くお布団に入りたいよぅ~。こちら、ひっそりと寒さが戻って来ています!
ちょっと他にもやりたいことが色々とあるというのに、今日もそれが出来ずに眠ってしまいそうです。

皆さん、まだまだ体調にお気をつけてお過ごし下さい☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック