2009_03
09
(Mon)23:41

へるぷ みー。

夜、妄想がまとまった……!

目蓋を閉じながら、私は先日の妄想を広げていました。が、暗闇の中、私は突如起き出して、ボールペンとメモ用紙を取り、携帯のスポットライトを作動させながら、ベットの上で大雑把なストーリー(?)をメモしていました。携帯でメモしてもよかったのですが、翌日には絶対忘れてしまうので、紙に書くようにしているのです。まあ、家族がドアを開けたら驚く光景に違いない格好で、私はふふふと(心の中で)笑っていました。どうぞ、変人(変わっている人)とお呼び下さい。

+++++ メモ内容 +++++
(シャ)←(マ)  肩に頭を預けられる(寝)
(ミシェ)←(マ)  抱きつかれる
(カミ)  髪or肩にチョウがとまる
(美)→(マ)  抱きつく

+++++++++++++++

深夜、メモした通りに記してみました。ごめんなさい、私のメモは大体こんな風です。お話は私の頭の中です。でも、大体の概要はこれで掴めるんじゃないでしょうか? 些かアバウトすぎますけれどっ。

これで、バレンタイン話前にお約束したお話も、SSも行けるんじゃないでしょうか。ついでに私の妄想も落ち着くと思うし……ふふっ。これ、一石二鳥じゃないかしら!?

――なーんてバカなことを考えていたら、思わぬ落とし穴がありました。
(美)さんのお話がなかなかまとまらないという、穴。その穴に、見事に落ちてしまいました。ほら、私はあまり書かないから。人物掴み切れてないから……っ!! と、言い訳めいたことを言ってみます(汗)。そのままぼんやりしたお話になってしまっても、どうぞお許し下さい。特に、(美)さんファンの方。私が(シャ)ファン故、(美)さんのお話を楽しみにしている方は少ないとは思いますけれど★


それでは、ビートルズの「Help!」を聴きながら頑張ることにします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック