2009_03
08
(Sun)23:40

迷ったら出来ることから始めるのが良い方法。

昨日は、ミッチーが新しい「相棒」になるのだと知って、即、友人にメールでお知らせして回りました。
嫌いではないです。が、陣川さんでも良かったのに! と思いました。あるいは、トリオを脱退させて、芹沢君を入れるとか……って、これは可哀想か。うーん、どんなキャラクターで来るのだろう?? 「相棒」はさっぱり読めないから難しいです。いずれにせよ、最終回が楽しみです。HPのブログにはもう少し詳しいことが載っていますので、詳細(?)は、そちらで確認下さい。
(友人……誰か、DSソフト買わないかなぁ。買ってないかなぁ……。遊びたい~)


          ――閑話休題――


私、只今、体調を崩しております。
正体は不明ですが、ここ最近、夜更かしをしていたので、多分、そのせいではないかと思います……(汗)。でも、今に始まったことではないので、原因になり得るのかと疑問に思っています。でも、早く眠ったら良いに決まっていますので、今日は早めに眠りに就きたいと思います。お稲荷さん大好きなのに、今日は2つしか食べられなかった。相当悪い状態だわ……しくしく。

そして、ふと気付けば、やらなければならない、中途半端なまま放り出した様々なものがあります。
モモが今、冬毛を衣替えしている最中なので、家の中は白い毛玉がふよふよしています。私の部屋も例外なく毛玉が漂っていましたので、取りあえず、床だけは綺麗に掃除しておきました(廊下・階段含む)。今、机の上とか見たくないのですが、ああ、でも、そろそろやり始めなければなぁ。

でも、その前に、ケーキ作りとか買い出しとかやろうかな………。
(こうして段々延びていくことになる)


 ☆拍手を下さったMさん。
色んなあり得ない妄想をしましたよね、子供の頃は。私は他にも、「休校にならないかなぁ」とか、「自習にならないかなぁ」とかそんなことばかり考えていました(半分嘘です)★ 結局、1度も「休校」も「学級閉鎖」も体験することなく終わってしまいました(創立記念日等は除く)。どれだけ元気だったんだ、私達の学校・学級は……(汗)。
ふふふ。Mさん、Mさんは創造力が豊かでいらしたのですね♪ うーん、確かに、当たると痛そうです。霰でさえキャーキャー言いながら登下校したからなぁ。窓だって割れますね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック