2009_03
02
(Mon)23:36

もうすぐそこまで手が届く…?

拍手は後ひとつです!! さーて、そろそろ番外編と誕生日物を始めさせましょうか。

拍手SSで何だか他のものを創りたい衝動が大分発散されたので、ガシガシ創って行きたいと思っています。やる時は一気にやるのが私。皆様どうぞ、覚悟をなさって下さいまし。どこから何が出てくるか分かりませんよ☆ ふっふっふ。

駄菓子菓子、最近の私はまたケーキを作りたくなってきております。オレンジと、お馴染みのリンゴケーキを……。私、生で食べるオレンジはあんまり好きではないのです。グレープフルーツ等は好きなんですけれどね。まあ、なかなか誰も手をつけないので、私がケーキにしてしまおうという訳です。

そして、これを始めたら、お話を創る時間が短くなります。不慣れな上に、かなり時間を掛けるからですね。でも、食べ物がもったいないのですよ! なるべくなら食べて上げたいじゃないですか!! ので、必要な材料が揃い次第、私はこれを決行したいと思います。皆さん、ご了承下さい♪

「さくらんぼ~」も、実は今年中(長っ!)に終わらせたいという目標を掲げていますので、このシリーズの方も頑張りたいのです。後は、色々とお約束させてもらっているものとかね! 本当に色々ある……がんばろ。ファイトだ、私!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック