1/3も思い通りにならないっ!

純情な感情です(懐かしい…)。

今日もやはり眠気に襲われながら、只今の時間は12時50分です。
先程までお話の方を創作&見直しをしていました。
一応、ここで終わらせてみます。

一応というのは、ちょっと入れ辛かったお話をおまけ(番外編)として入れたいからです。
出演予定者は、シャルル、マリナ、ジル、ニコラとなっております。

ちょっと時間はオーバーしましたが、これから最終話をUPしに行きたいと思っております。
何だか、思っていたのとまったく違う方向にお話が流れて行きました。
タイトル通りですよ、ホントに……。

すみません、眠いので、長文が書けません。
お話ですべての力を使い果たしてしまいました(えっ)。
先程から、打ち間違えの連続です。日本語が危うい……!!
改行によってスペースを長くしようと試みております。卑怯だと罵らないで下さいましね。
――だって、眠いんだもの。



 ☆拍手を下さったKさん。
が、頑張る~~! 頑張ります~~!! 応援されると心強いです。ありがとうございます♪♪ メールでいただいたら、メールでお返事いたします。はい。かなりの長文で申し訳ないなぁと思いつつ、メールだからいいかと開き直りました。これは利点です。無事に届いていたのなら何よりですv や、そんなっ、私の方こそいつもファンレターをもらっている気になっています!! こちらこそありがとうなのです。また何かあったら送ってやって下さい♪


(では、これからお話をUPしに行って来ます……)


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!