2009_02
22
(Sun)23:49

もうずっと大丈夫なんて有り得ない!




…………あ”あ”ぁあ”ぁぁ………。(※ 何かヘンな気が漏れ出ています。ご注意下さい)





もうちょっと時間が掛かります。
今しばらくの間お待ちいただけましたら、和ぎのグダグダな日記をお届けいたしますわ。
――てか、終わらんんんんんん――――!!!!!


注: ここから追加です。


拍手を下さった方々、誠にありがとうございますっ
言葉はなくても励まされます。

私、己の力をちょっと過信していましたわ。常に慎重に行きたいですね。
今日(昨日)は実に卑怯な手を使って来ました(苦笑)。ここでもそうですが、せめて日付が22日であるように動いてきたのです。ご覧になった方にはそれでも肩透かしですよ。でも、ギリギリに間に合ったと言ってみます(許して下さるのなら…)。

バタバタしながらお話を創っていたら、ああ、いつの間にか、1週間が過ぎました。2月一杯を使ってバレンタイン。このバレンタイン話が終わっても、私にはこの後、甘々なお話の続きが控えています。チョコレートな月にしたいと思っています。まだまだショコラティエとして働きますので、他のショコラも召し上がっていただければうれしいです。ハイ。

しかし、今回出すハズだった“彼”は、出番がなくてもいいのか……。
どうしてもマリナと一緒じゃなきゃ嫌なのか、それともシャルルと一緒の回に出たくなかったのか。うーん、難しい奴だ。でも多分、きっと、後者の方なんだろうなぁ。そう考えると、ジル目線で出て来るシャルルは何だか楽しげだ……! 

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック