2009_02
19
(Thu)23:17

深夜に活動する人にとっては辛い話。

昨日、更新できなかったもうひとつの理由がある。
いつもの私なら深夜になろうともそれを完成させ、何が何でもUPするのですが(そしてそれをギリギリセーフと言う)、実は、昨日午前0時からネットもTVも使用できない環境にあったからなのです……(汗)。故に、私は急いで昨日の記事をUPしました。これは本当にギリギリ。保存し終えてから繋がりにくくなり、確認しようとした時にはもう繋がらない。「え、これ、大丈夫かな……」と心配して、携帯から確認するほどでした。仕様がないので深夜のサイト巡りはあきらめ、お話を完成させ、早めに就寝……しようと思って本を読んでたらいつの間にかいつもの時間。


――あ、言い忘れていました。TV・ネットが使用できなかったのは、ケーブルの工事・点検等をしていた為です。市内全域なので、0時から作業に入ったのだと思われます。多少不便であろうと、もう、文句言えませんよ。そんな深夜に頑張って下さってありがとうございます、です。


今日はちょっと遊び疲れたので、早めに寝ようかと思います。
それでは皆さん、お休みなさい☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック