2009_02
15
(Sun)23:32

そろそろ本当にヤバイから。

何がヤバイかって、「リンゴ」がヤバイです。お話も充分ヤバイですけれど……(冷汗)。
本当にフニャフニャに熟して参りました。明日は白ワインでも買いに行ってこよう、うん。コンポートを凍らせるとおいしいかなぁ? やってみよ。それからそれから……ジャムも底を突きそうだから、ジャムにしてもいいなぁ。って、そのまま味わうのもいいけれど、日が経ち過ぎているのです。ここは料理して行きましょう。

――ということで、今日も私は、お話創りを放ってケーキを作っていました★

だって、そういう気分だったんだもの。あ、ケーキ作りたい、っていう。
何故か材料がことごとくなくなっていく不思議現象に遭いましたが、何とかなる微量な域だったので良しとしておきました(大雑把)。ちなみに今回なくなった材料は、薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー。どれも買い置きがあったりして、ケーキ以外の調理に何ら支障はありません。もう少しで、ケーキに支障が出そうだったというだけです。ハイ。

今回は、先日のものとは違うケーキです。

ケーキ

同じに見えますけれど、違います。中身がちょっと豪華です。
先日のものには何もないシンプルなものだったのですが、今回は、中に、茶葉とリンゴが入っています!! 中も外もリンゴリンゴですよ。おまけに紅茶味ですよ。ふっふっふ。食べるのが楽しみです。

今日の夕食、ちょっと食べ過ぎて、苦しいことに……。


☆ 拍手を下さったMi...さん。
遅くなってしまってごめんなさいっ(汗)!! こちらこそ、承諾して下さってありがとうございます~。 何と、あの会社以外は初めてですか!? そんな、もったいない……。どんどん広めて行きましょ(ニヤリ)♪ シャルルだって恋人がいたのだから、マリナに(和矢以外の)恋人がいたって平気です。ズキズキしますけれどねっ。
薫BD話、読んで下さってありがとうございます☆ 踏まれるどころの騒ぎじゃない話がチャット内では繰り広げられておりましたが、今回は踏まれる災難の方にしてみました。機会があれば、他のお話も形にしてみたいなーと思っていますv 可愛がられているマリナ猫をお楽しみに……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック