2009_02
07
(Sat)23:33

好き過ぎるのも困りもの。

今月号の『MOE(雑誌名)』にキャッキャッと騒いでしまいました。

MOE (モエ) 2009年 03月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る


だってだって、「TINTIN」が出てたんですもの~~~ 1ページだけとかではないんですよ、数ページ使って紹介してくれていたんですよぅ!!! 映画化されるお話をちょこっと載せてあったり、ベルギーでの人気なども紹介されていました。何故って、タンタンが誕生80周年だからですよ! その紹介文を見ると、私はますますモノクロの「TINTIN」を読みたく(集めたく)なってきました。もちろん、キャラクターブックとかも欲しいのですが、ちょっとお財布の中身とタイミングが合わなくて今に至っています……(汗)。


Pitschi こねこのぴっち [DVD]Pitschi こねこのぴっち [DVD]
(2009/01/21)
小林聡美

商品詳細を見る


『MOE』には他に、「こねこのぴっち」のDVDの紹介も載っていまして、この絵本が好きで、(音読していると思われる)小林聡美さんが好きな私は、このDVDにも惹かれてしまいました。このぴっちという猫が可愛いんですよねぇ。自分以外の何者かになりたい子猫のお話です。


こんなに薫BD話とバレンタイン話に気をもんでいるのに、ちゃっかり自分の好きな別の世界へと飛んで行ってしまった私を、どうぞ、叱ってやって下さいませ。薫~、あなたの心情が難しいよぉうっ!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック