2009_02
06
(Fri)23:54

それって、デジャ・ビュー!?

あちらこちらでコメントを下さり、ありがとうございます。とてもうれしい……v

でも、この後に何か悪いことがあるんじゃないかと、小心者の私はちょっとビクついております。
あうっ、きっと、お話が遅くなるのではなかろうか(汗)。ガタガタ。それは恐ろしい事態ですよ。
あれ、でも何か、デジャ・ビュが……。確か、以前もこんなこと言って、お腹が痛いのはその代償として捉えていたような気が……。そして、今現在も(薬を飲みながら)お腹が痛い私……。あれっ!?


メールを下さった方、ちょっと遅くなりましたが、お返事いたしました☆
一部の方にもの凄く長いメールを送ってしまったのですが、大丈夫かな……。
心当たりのある方は、Yahoo!メールに注意して確認してみて下さいませ。時々、迷惑メール扱いされて送られますので。別のアドレスを知っている方には、前々からのアドレスで送っているんですけれどね。色々とややこしくてすみません(汗)。


そして、チャットの感想を少しだけ♪

チャット内で壊れるどころではありませんでした。ほとんど“素”の私が出ていましたね。時間帯が進むにつれて、それが顕著になったように感じました。えー…っと、私が皆様に、何か良からぬ発言をしていなければ良いのですが……。あ”あ”、ごーめーんーなーさ――いっ★★ そして、いつからバレたのか、私の性格を一部の方に把握され、上手いこと担がされました!! しかも、私が押しに弱いことが、その場にいた皆様に知れ渡ってしまったのではないかと……うっうっ。もう、流されないから!!

そうして、詳しいことは決まっていませんが、美女丸BDチャットをいくぞーさんと一緒に開催することになりました。どうぞよろしく。


 ☆拍手を下さったPさん。
はい、朝のことです(笑)。またご一緒出来て、とても楽しかったです♪ お世話になりました。
ううーん。多くはないと思うんですけれどね。色んな方があちらこちらで宣伝したからではないかと思います(私もそのひとり★)。私も驚いていますが、まあ、そういうところも含めて楽しいので、良いかと……v いえ、猫の話をさらに盛り上げたのは私自身でございます故、自己責任です……。ギャグにして、皆さんを笑わせてやるっ!!!





追記:

リンクを追加させていただきました☆
それぞれ素敵なブログを書かれている方です。皆さんも是非、遊びに行ってみて下さい♪♪

それぞれの詳しい内容(?)はこちらでお確かめ下さい ↓↓

   リンク (別窓開きます)

許可して下さった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック