2009_02
05
(Thu)23:38

やだ、元気出ない。

薫、お誕生日おめでとう!
まだまだお祝いの品は出来てないけれど、とにかく祝いの言葉だけは言わせて……(えー)。

――ということで、チャットを楽しみました。
ご一緒出来た方、とても楽しかったです、ありがとうございました☆
久しぶりにお話する方もいて、私はうれしいやら恥ずかしいやら……何やら変な心地でした。覚えていて下さってうれしかったなぁ。私は忘れっぽくて困ります。散々指摘して下さった方、ありがとうございます。ちゃんと届きました。

えっと、ここで言ってもいいものなのか……。こちらとは違うブログでコメントを下さった方、明日コメントにお返事しますので、少しお待ち下さい。こちらでコメントされた分は今日、全部お返事させていただきました。ありがとうございます。私はひとつにまとめてお返事させていただいているので、見にくくてすみませんが、ついーっとお名前のところまで下がって見て下さい★
余談ですが、コメント欄にあんなに文字を打てることを初めて知りました。結構書けるんですね……。

何か他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、本日、体調不良のため、いつもよりも早めに就寝したいと思います。ああ、お返事するつもりだったのに、この体たらく。大人しく薬を飲んでおくべきでした。昨日じゃないだけうれしいのですが、お腹が痛くてちっとも喜べません。ひたすら苦痛に眉を寄せるだけです(涙)。

それではすみませんが、色々とお待ち下さい。すみません。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック