2009_02
02
(Mon)23:48

これからお礼参り巡業。

ケーキ、食べました。ウマウマ……vv ゼリーも作りました♪
これでしばらくはデザートに事欠きません。今日も、月9観ながらゼリー食べてましたよ、私は。
いいなぁ、ゼリーは。いやあ、私、コンポートゼリーはハマりました。好き好きーvv て、コンポート作る時に白ワイン入れたから、白ワインの味も入れて好きなのかな。今日作ったものは白ワインなしなので、食べ比べてみようっと♪
アレ……? でも、これで白ワイン入れた方を好きだってなったら、ワイン好きになるのか………??
(※ 私はお酒には弱いとされる下戸である)


 ☆ 拍手を下さったMさん。
ありがとうございます!! 私も大好きです~vv ペンで書かれた素描とかも美しいですよ~~。線にウットリして、いつも全然目の付け所が違う方向に行っています、私は(笑)。螺旋階段はたまらないですよねぇ~! 手摺の直線と階段の曲線がね、美しいです。
私は、何かを「つくる」ということがとても好きなんだろうな、と思います。面白いんですもの。マメな部分もありますが、ほとんどは怠惰で占められていますから、どうぞこれからも私の印象は「怠惰」でお願いします(どんなお願いだ…)★


さて。それでは、これから私は皆様の所へお礼参り挨拶巡業に行って来ます!
お返事もなるべく早く返して行きたいなぁー……(送信するまでも遅いから、余計に時間がかかる)。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック