2009_02
01
(Sun)23:46

ぎゃっほ――いっ!!

2月はまたまたイベントの月~♪♪
お祭りにするつもりはないけれど、イベントにはする。バレンタインだ、このやろー☆ 毎年のこととはいえ、どんなお話にしようか、まだ考えてないのです~~(悩)。今度はマリナに悩みを抱えてもらおうかなぁ。“彼等”はどうしようかなぁあ。うーん、うーん。以前いただいたキリ番も早く仕上げたいのですけれどねっ。

――と、そして、2月といえば、数少ない女性陣、薫嬢のお誕生日です!!

先日、チャット内で、同盟の管理人さまであらせられる、いくぞーさんに「何かやりますか~?」と言っていたのですが、なんと、薫の誕生日チャットをやって下さるそうです♪♪

詳しくは、横の「リンク」にあるいくぞーさんのブログ、もしくは『響谷薫同盟』に詳しい情報が載っていますので、どうぞそちらでご確認下さい。
え、私? そりゃあ、もちろん、私も参加させていただきますよっ!! らぶーvv



   リンゴケーキ

お話を創る前に、リンゴケーキを作ってみました♪ リンゴ2個使用!! 少し残りましたが、コンポーととゼリーにして食べます。懲りずに。中央にも置けばよかったなぁ―…。明日食べてみようかと思います(まだ食べてない)。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック