ぎゃっほ――いっ!!

2月はまたまたイベントの月~♪♪
お祭りにするつもりはないけれど、イベントにはする。バレンタインだ、このやろー☆ 毎年のこととはいえ、どんなお話にしようか、まだ考えてないのです~~(悩)。今度はマリナに悩みを抱えてもらおうかなぁ。“彼等”はどうしようかなぁあ。うーん、うーん。以前いただいたキリ番も早く仕上げたいのですけれどねっ。

――と、そして、2月といえば、数少ない女性陣、薫嬢のお誕生日です!!

先日、チャット内で、同盟の管理人さまであらせられる、いくぞーさんに「何かやりますか~?」と言っていたのですが、なんと、薫の誕生日チャットをやって下さるそうです♪♪

詳しくは、横の「リンク」にあるいくぞーさんのブログ、もしくは『響谷薫同盟』に詳しい情報が載っていますので、どうぞそちらでご確認下さい。
え、私? そりゃあ、もちろん、私も参加させていただきますよっ!! らぶーvv



   リンゴケーキ

お話を創る前に、リンゴケーキを作ってみました♪ リンゴ2個使用!! 少し残りましたが、コンポーととゼリーにして食べます。懲りずに。中央にも置けばよかったなぁ―…。明日食べてみようかと思います(まだ食べてない)。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!