2009_01
31
(Sat)22:26

ハッピーバースデー☆

順調にチャットレポートを提出し終わりました☆

1週間前の今頃は、私はチャットの興奮の渦の中~♪
先日のチャット中に見ていた海外ドラマの名台詞、「私、一人っ子になる!」を今ここで使いたいと思います。出来っこないことは分かっている。でも、言いたいんですよねぇ……。


――さ、ということで(!?)、もうさっそくチャット時に妄想で盛り上がったお話を形にしてみましたので、UPしたいと思います。

「大辞典②」をお持ちの方は、シャルル10選の中にある、パリの街並みをバックに黄昏れるシャルルの後姿(ななめ横)――『夕暮のセーヌのほとりで』を読み終わった後にでもご覧になって、その食い違いの可笑しさを笑ってやって下さい。持っていない方は、想像してギャップのあるシャルルに笑って下さいませ。……それにしても、今年は何だか甘いシャルマリばかり書いているような気がします。

なお、このお話は、 「シャルル&ミシェルBDチャット」に参加いただいた19人の方に贈りますので、よろしかったらご自由にお持ち帰り下さい~★☆ 本当にありがとうございました!! 挨拶に行きます~!


それでは、お話を読みたい方は続きをクリックしてどうぞ!
☆★☆ Happy birthday シャルル&ミシェル ☆★☆



№26

 昼間とは違う冷たい空気が、街や人々の間を通り過ぎる。
 沈みゆく太陽はもう空気を暖めることをしない。
 夜のベールが一枚また一枚と空を覆い出すその反対側では、太陽は赤く照り、雲や建物の一部を自身の色に染めて夕暮れを演出している。影は濃さを増し、古い街並みをくっきりと浮かび上がらせる。けれど、このセーヌだけはいつでもゆったりとした流れで、時を急ぐことはない。たゆたう河は時の流れそのもののように緩やかなのだ。
 そしてその光景は素晴らしい一枚の絵画のようで、ムズムズとした衝動がマリナを突き動かす。
 ウットリと見惚れ、河に沿うように走る道を歩みながら、彼女はようやく待ち合わせ場所に辿り着いた。そこにはもうすでに人がいて、風になびかせている長い白金髪ですぐにシャルルだとわかった。欄干に腕を乗せ、彼方を見つめて佇む後ろ姿に、ふわふわとした気持ちが心をくすぐって、マリナをうれしい気持ちにする。

 今すぐにでも彼の名前を呼び、その胸に飛び込んでいきたかった。

 それが出来なかったのは、ふとした瞬間に見えた彼の横顔がどこか切なく、物憂げな雰囲気をたたえていたからだ。走り抜けたトラックに髪を巻き上げられながら、どこか遠く別の世界を見ている。ただ、それは何も今に始まったことではない。彼はふとした瞬間よく自分の考えに没頭して、その他のことは何も考えられなくなるのだ。そこは彼ひとりきりの世界で、誰もそれを邪魔することは出来ない。これまでも、これからも。
 けれど、その時は何故か彼がどこか遠くへ行ってしまうような気がして、マリナは素直に飛び込んでいけなかったのだ。それは夕暮れの儚さにも似ていて、胸が少し痛んだ。
 そんな彼にマリナはそっと近付いて、彼の体に腕を回し、後ろからそっと抱きしめることしか出来なかった。
「マリナちゃん?」
 首を捻って、そこに見慣れた髪飾りを見つけると、シャルルは腕の中でくるりと反転した。胸に顔を埋めて抱きついてくる恋人に、彼はふっと笑みを漏らしながら、その小さな体に自らも腕を回して抱き返した。腕に力がこもり、さらに隙間なく抱き合う。
 彼女がようやく顔を上げると、シャルルが青灰の瞳を細めてじっとマリナのことを見ていた。その熱い眼差しは彼女の眼を捉えると、ふっと甘く輝く。
「どうしたの?」
 手を伸ばして、耳に掛かる髪を指先で梳いて後ろへと流し、親指で頬の輪郭をなぞる。
 シャルルのその行為に先程までの不安を簡単に吹き飛ばされてしまったマリナは、わずかに頬を赤く染めながら「何でもない」と言うしかなかった。彼の手が、マリナを愛おしいと告げていた。
「そう。じゃあ、キスしてもいい?」
 そう聞きながらすでに頬を傾けて近付きつつあるシャルルに、マリナは眼をつぶってそれに答えた。くすりと漏れた息がマリナの上にひとつ落ちてきて、ゆっくりと唇が重ね合わせられる。
 夕焼けが最後に恋人達を赤く染め上げて、石の上に濃く長い、ひとつの影を刻んで沈もうとしていた。






マリナのことを考えながら待っていたシャルル。
シャルルのことを考えて抱きついたマリナ。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T



和ぎ様、こんにちは(!?)。

わーい、夜更かし万歳!!…な、プリムラです☆

私も、‘一週間前の今ごろは~’って考えつつ、巡って参りました…ところ、和ぎ様の甘いシャルマリ発見∨∨

非常にluckyでございました(笑)♪


…それにしても、BDチャットは素晴らしい効果がありましたね◎

皆さまの創作意欲を掻き立てたようで、本当にすごかったです☆


しかし、このシャルマリ…ツボです!

私個人的に、後ろから抱きしめるシュチュエーションに弱いんです…抱きしめられる←ではなくて(笑)…それが、物思いに耽るシャルルとセーヌ川の黄昏なんて!!…もう、ダメです(何が?)←あーっ、神さま。この瞬間だけでも、マリナちゃんと中身を入れ替えてクダサイ☆

…でも、中身がかわっただけで、シャルルは突き飛ばしそうですが(((゜д゜;)))


とにかく、↑少々暴走(妄想)中につき意味不明ですが、とても幸せでした! ありがとうございます☆☆☆


それでは、またお邪魔致します♪

プリムラ


2009/02/01 (Sun) 01:59 | プリムラ #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪♪

 うきゃあ~☆☆お邪魔しますっ!!
 プリムラさまにチョット先を越されてしまいました~笑、まみぃですっ!

 おおお~、セーヌ川を前にあの切なげに黄昏ていたシャルル…残念ながら現在大辞典は手元にないのですが(涙)、覚えてますともっ♪♪
 こんな嬉しい展開が待っていたなんて…シャルルぅ~~、良かったネ!!涙。
 私もプリムラさまと同様、シャルルに突き飛ばされようがセーヌに突き落とされようが、シャルルに抱きしめられたい者の一人です、笑。
 あの自信満々なシャルルが『キスしてもいい?』と確認するのが、これまたイイ~~!!(ふふ♪マリナちゃんでなくとも抗えませんともっ☆)

 『シャルル祭り』の最後に相応しい、ステキな甘あまなお話をどうもありがとうございました~♪
 遠慮なく、頂きました☆☆笑。
 和ぎさま、チャットに創作にと大活躍でしたネ!
 大変お疲れさまでした~~♪♪
 次作も楽しみにしておりま~す!!  BY まみぃ
 

2009/02/01 (Sun) 11:32 | まみぃ #PYZVlMCI | URL | 編集 | 返信

素敵でした~っ

こんばんは、右京です。

うう、分かりますとも!
マリナに必要以上に感情移入してしまいました。
抱き締めたくなりますよね、ならなきゃおかしいわっ!!

>キスしていい?

マリナの明確な返事がなくても、目を閉じた彼女の行動にその答えを見つけるシャルル・・・ああもう、和ぎ様~!!(>_<)
今夜はいい夢が見れそうです…幸せ…良かったねシャルルっ!

実は、奇しくもBD創作で、今回橋の上のミシェルを書いてしまった私。
以前から書いていた下書きなのですが、このお話を拝読して、「やっぱりあなた達
双子ねっ!!(涙)」っと勝手に感動してしまいました。
ああ、二人とも大好きっ☆

和ぎ様、薫チャット、右京も覗きに伺います(^^ゞ

2009/02/02 (Mon) 23:29 | 右京 #GRuEY55E | URL | 編集 | 返信

お話 お返事!!

ちょっと遅くなりましたが、お返事です☆
他、拍手を下さった方、ありがとうございます♪♪


 ☆ プリムラさん

夜更かし万歳!! 一番乗りですね♪
先週の今頃の妄想大爆発を形にしてみました(笑)。

このような効果が生まれるとは、私自身、思いもよりませんでした。いやー、本当にびっくりです。でも、こうやって盛り上げるのは本当に楽しいことですね♪ 思い切って開催して良かったです。

ツボでしたか♪
私はどちらも大変好きなシチュエーションです。プリムラさんは、「抱きしめる」ですね。メモしておきます……(何故)。そう、あのいつも物思いに耽るシャルルが黄昏時に佇んでいると、誰でも彼をギュッと抱きしめて上げたくなるってものですよ!! ただそれだけで、コロッとシャルルに落ちて行きます(笑)。
突き飛ばすことまではしないと思いますが、額をグッと押されるかもしれません……。


 ☆ まみぃさん

夜更かしには勝てませんでしたね(笑)★

まみぃさんも手元にはありませんでしたか……。記憶にあるシャルルとは程遠いかもしれませんが、気に行って下さって良かった!! シャルルにいつまでもあんな顔をさせてはおけないですからね! マリナを登場させなくてはっ☆

セーヌに突き飛ばされては、たまったものじゃありませんね!! そんなことはさせません。不審者扱いされてニッコリ笑って逃げるくらいにさせましょう(by「迷宮」)。シャルルの笑顔でお許し下さい☆
ふふふ。あの言葉は、私の大好きなシーンから持って来ました!! こちらでは自信に満ちながら言っていますけれどねっ。答えはもちろん、誰であろうと「Oui」です♪

どうぞどうぞ、遠慮なく頂いちゃって下さいませ♪♪
シャルルBDを先頭切って(?)やれてとても幸せでした!


 ☆ 右京さん

マリナに感情移入していただいて、ありがとうございます(笑)☆
マリナは返事何か出来ません!! 眼をつぶるだけで精一杯ですよ。シャルルは余裕に満ちていていますけれどね。このふたりは、もう、ラブラブですよ!! 太陽も隠れてしまいますよ! 熱いキスシーンは無理でしたが、気に入っていただけたようなので、これで良しとしておきます(私の中で)♪

読みました、ミシェル。不思議な縁ですねぇ。やっぱり兄弟ね、双子なのねっ!!
右京さんのミシェルで、私は勝手にミシェルも祝った気になってみます★

2009/02/05 (Thu) 19:37 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック