活動範囲。

おはようございます

現在の時刻は、9時でございます。朝でございます。わお! 朝に記事を書くのは始めてでございます!! 敬老の日に感謝v っても、おじいちゃんおばあちゃんには、何もしてあげられない孫なのですが……


そんな私は、朝から今日1日の私の活動をここに記して、夜、それがどのぐらい実行に移せたのか!? というくだらないことをやってみようかと思います。どーぞ、今日1日お付き合い下さいませ


それでは、今日のスケジュールです!


: 昨日の夕食に使った食器を洗う
   冷蔵庫内の整理&お掃除

: 昼食
   1階のお掃除
   2階のお掃除
   洗濯物をたたむ&アイロン
   創作

: 夕食
   TV観賞
   お風呂
   TV&創作


以上が、今日の流れでしょうか。多少、ズレがあるとは思いますが、何とかやってみようかと思います! 夜の結果報告をお楽しみに!!





午後4時、只今、暑くて休憩中

momo 2

フェーン現象のばか。





夜中の2時、只今、終了宣言を致します。遅いですね。ハイ。

お昼までは順調に行っていましたが、ここで私の悪癖が出てしまい、創作は思った以上に進行しませんでした。代わりに何をしていたかというと……鶴を折っていました それは夜まで続き、TVを観ながら鶴を折る。ひたすら折る。そうしてのんびりやっていたら、こんなに遅くなってしまいました。阿呆です。

でも、まあ、家が綺麗になったし、冷蔵庫も綺麗になった。何故か、後からたたまなければならない物が増えたけれど、それは明日でいいや。今日のところは、大満足

今日は風が強かったですね お陰で、外に出ようという気にならなかったです。今回の台風は特に風が強いみたいですね。皆さんの住んでいる所は大丈夫でしたでしょうか? ニュースを観る度に、思わずドキドキしてしまう、和ぎでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~v

”休憩中”
の可愛らしい画像に癒されました(笑)

確かに日中は暑かった…(ーー;)
結果報告楽しみに待ってま~す♪

愛犬です♪

こんばんは、しゃささんv-343

写真の犬は、柴犬のももです。以前、私の部屋で寝ているところを写しました。暑いと、あんな風に眠ります(笑)。

こぼれ話ですが、冷蔵庫を片付けていると、姉から、「ついでに、クーラーの掃除もしてよ」と言われました。ふっふっふ。私はどうしたと思います? もちろん………やりませんでしたよ!! だって、まだ終わってなかったんですものe-343

その後、姉が文句を言いながらやっていましたけれどね★

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!