2009_01
24
(Sat)20:59

開きます~☆

さてさて、この時点で既に9時ですが(苦笑)、チャットを開催いたしたいと思います~☆★☆

テーマ等はもう昨日の記事に眼を通してくれたものとして扱いますから、そのつもりでお願いします。
今日はもうきっと記事を書いている暇はないと思いますので、このチャットのお知らせのみになってしまうと思います。

さあ、準備はよろしいでしょうか?
ではでは、皆でシャルル&ミシェルを祝いましょう♪

こちらからどうぞ →→ チャット室へ移動! ←← 別窓で表示されますよ~。


       終了しました☆ 皆様、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます~♪

 和ぎさま、シャルル&ミシェル☆バースデー企画チャット♪、大変お疲れ様でした~☆
 お邪魔させて頂いてみれば、4人どころか10人以上という大混乱の大盛況~♪♪笑
 主催者さまとしては、嬉しい悲鳴といったところですネ!
 私はパソを打つレスポンスが遅いため、かなりタイミングをハズしておりましたが(恥っ)、そうそうたるメンバーの皆さま方に大興奮しつつ、熱き中毒トークの雰囲気を楽しませて頂きました♪♪
 例によって、息子の出現により退出を余儀なくされてしまいましたが(涙)、楽しくてあっという間に過ぎたチャット・タイム☆
 また、次回のこのような企画がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います!
 和ぎさまとほとんどお喋りできなかった感も否めませんが(あはは、私はあの賑わいではパニックです、笑)、このコメント欄にてこれからも熱く!御邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
 和ぎさま、この素敵企画をどうもありがとうございました(嬉涙っ)。
 あああ~、ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいっ☆と思ったまみぃでした。笑

 では、最後に…シャルル、お誕生日おめでとうっ!シャルマリ☆バンザ~イ♪♪

 
 

2009/01/25 (Sun) 11:11 | まみぃ #PYZVlMCI | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした♪

こんばんは 和ぎさん☆
チャット開始早々に、和ぎさんからカミルスを盗んだ、怪盗ベルです。(笑)
幹事お疲れさまでした。でもまだ、報告レポートという大仕事が待ってますね!
まとめるのはかなり大変だと思うけど、がんばってね☆
昨夜は、かつてないほどの大混雑でビックリでした。
素敵な方々とたくさんお話しできて、とっても楽しかったです☆

2009/01/25 (Sun) 22:31 | ベル #u2lyCPR2 | URL | 編集 | 返信

こんばんは、和ぎさま
昨夜は主催お疲れさまでした。
時間やら事故大丈夫だったのでしようか?
主催だと確かに席はずしにくかったですね;;
お疲れ様です。
でも、おかげでとても楽しめました
チャットで遊んで下さったみなさまも
ありがとうございました

2009/01/26 (Mon) 00:52 | かもめ #RuBY2Klc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました~☆★

☆ まみぃさん

まみぃさんも、夜遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました。翌日は眠かったのではないでしょうか……(笑)。
もう、本当にね、驚きました。フタを開けてみなければ何が起こるか分からない、それがチャットの醍醐味! とはいえ、まさかあんなにお越し下さるとは……シャルル&ミシェルの凄さを見せつけられましたね。本当に、うれしい悲鳴です。
そうでしたか? タイミングは外されてなかったと思いますよ。私はつい見る方に集中してしまっていました(照)。今回、私の発言は少なめです。そうですね、時々お名前を拝見する方も見られてましたね。私がきっと1番動揺していたと思います。本当に熱いトークをしていただき、見ていることすら面白かったです。

きっとね、息子さんもまみぃさんの体の心配をして、いい加減に寝ましょうと諭しに来たんですよ♪ 子供は時々、思いもよらない時間に起きることがありますからね。私も経験があります。ええ。

そして、本当に楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。また機会がありましたら、お話しましょうね☆ 私も発言が少なかったし、大人数でしたからね! 初めてじゃなくてもあの人数はビックリしますよ。次の機会まで、このコメント欄等で親交、よろしくお願いします(笑)♪
私も、もうこの際、皆様とオフ会したい! と思いました。熱い熱気を直で!! 温泉でも何でもv


☆ ベルさん

開口一番、「カミルス下さい!」でしたね!!! びっくりしました。そして、すぐに盗みに行かれましたね! きっとル○ン3世もビックリの早業(笑)。
レポート作成も大変な作業ですが、やっていると自然に思い出し笑いをして、楽しくてしょうがない気持ちになります。ああ、こんなこともあったあんなこともあったと、ひとりでクスクス笑っている変な人になります。

私は今回で2度目の大人数でした。何度経験しても驚きに溢れています。
ベルさんとお話出来て、とても楽しかったです。ベルさん、ありがとうございました☆


☆ かもめさん

本当に、遅くまで(最後まで)ありがとうございました~★
私も眠くなる時期以外は基本的に宵っ張りなので、全然平気です! 事故も、きっと大丈夫……。うん。私はむしろ、皆様の心配をしておりました。翌朝は大丈夫だっただろうかと。かなり始めの方で、愛を叫んだ後はフリーだと叫んで動揺させましたが、大丈夫かな~大丈夫かな~と。数時間後の生活を心配していました。楽しんでいただけたら、私はとっても幸せ!!

近々、ブログの方にもコメントさせていただきますね♪♪


2009/01/26 (Mon) 23:55 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック