2009_01
23
(Fri)23:59

間に合うのか、私!?

今、ちょこちょことHPを弄っています(汗)。
ああ、常に勉強だな、と思いながら、己のアホな頭に色々と叩き込んでいます!
使いこなせるようになるまでは、まだまだほど遠いですね。がんばろう……。


――さて、チャットについてのお知らせです。

開催日は24日の午後9時から行いたいと思います。

テーマは、「シャルル及びミシェルに言わせたいひと言」 について皆様と話したいと思います。
もちろん、言って欲しいひと言でも構いません。言って欲しい、言わせたい、言いやがれコノヤローな、ひと言について楽しく盛り上がれたらいいです。参加して下さる方、どうぞ考えて来て下さいませ。書き手の人ならば、何かの参考にも出来るかもしれません。読み手の方は思いっきり叫んでみましょう。

参加はもちろん自由。マリナシリーズ(シャルル&ミシェル)への愛があれば!!
当日、この場所にアドレスを載せますので、ポチッとクリックしてお越し下さい。チャットが終わり次第、このブログに終了の文字を出します。その間は自由に出入りして下さい♪ 24日から25日の変更と同時に皆様と愛を叫びたいと思います。多少テンションが可笑しかろうが、誰も突っ込んではいけません。むしろ、皆で変になろう! そんなノリでお願いします(笑)。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック