2009_01
21
(Wed)23:45

すべては夢の中。

眠い。

どれぐらい眠いかというと――、深海に沈んで行ってしまうくらいに、眠い。
ああ、私、明日はきっと寝坊するわ……。
もう、何もかもどーでもいいやー。寝たい~~。寝たいよう~。

でも、これだけは言っておきたい。
今日立ち寄った某中古書店で、藤本センセのピンク色の表紙があったぞ――!!!!
わー、久しぶりに自分の部屋以外で見た~♪ 全部持ってるものばかりだったけれど、表紙が紛失したものがあったから、表紙だけの目的で購入したい! と思いました。てか、あそこにある奴全部私のものにしたい!! くらいの勢いで見つめていました。わー、集めていた頃のことを思い出しました~。始めて大人買いをしたのです。懐かしい……。他にも、ちょっと欲しいものがたくさんあったのですが、肝心なものがスポーンとなくて、ガックリ。とはいえ、漫画を1冊購入いたしました。DVDも欲しい~…。

それから……、チャットに参加して下さる方は、コメントを付けてお知らせ下さいね。
なかったら、分からないんですもの。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック