2009_01
20
(Tue)23:33

あれ、ホントに間に合わないよ、どうしよ……。

物憂げな王子様の誕生日が、もう一週間を切りましたね。
あっれー? いつの間に一週間を切ったんだよ。うっそ、カレンダーってナニ、それって新しい食べ物~!? って冗談を冷や汗をかきながら眼をそらせて言ってみたり……。皆さん、目立ったことなど出来そうにない私を叱咤して下さいませ(涙)。

ひとつはもうかなり前に完成しているのですが、もうひとつの方が、もうひとつの方がぁ~~っ!!
みんな、オラに創作力をくれ~~~って、そんなモノ上げられるワケがない。地味にとか言ってられない。小さい眼をカッと見開いて頑張ります。変な殺気を放出しながら。丁度、お絵かきも終わりましたしね。ふっ。最悪、1月中のUPを目指したいと思います。


さて。ここで皆さんにご意見を伺いたいと思います。

なーんの企画も出来ない一サイト管理人ですが、例によって例の如く、チャットならば開催させられます(誰でも出来るよ!)。でも、人が集まらないと出来ないので、和ぎと一緒にシャルル生誕を祝ってやってもいいよ! と思われる方は手を上げて(コメント)下さいませ。日時は、24日10時からかな? 日付が変わるのと同時に祝えたらいいな。うん。
22日の7時までに4人以上集まれば開催したいと思います。予定が曖昧な方もどうぞご自由に手を上げて下さい。当日飛び入りでも構いませんしね。いい加減な性格していますので……(汗)。

――突然の上、大変短い期間で申し訳ありませんが、ご検討下さいませ。


※ しばらくTOPに上げておきます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~☆

 和ぎさま♪嬉々としてお邪魔しま~すっ☆
 今日は午前中、我が息子の保育園参観、午後は免許センターにて運転免許の更新と、ついでに献血車が来ていたので血抜きをし、いささかハードな1日だった、まみぃです!笑。

 それはさておき(笑)、チャット参加、ワタクシ希望しま~す♪♪
 家の諸事情もありますので、参加時間はちょっとはっきりとお伝えできないのですが…(涙)、ぜひお邪魔させて下さいませ~♪♪
 ああ~、人数集まるといいな~~ドキドキ☆
 和ぎさま、どうぞよろしくお願いします♪ペコリ!
 チャットを開催しようという和ぎさまの心意気っ☆
 たとえこの話がボツになったとしても、それだけで、とても嬉しく深く感謝です♪
 リアル和ぎさまや愛すべき偉大なる中毒者さまに会えるのを(笑)、楽しみにしておりますネ!
 ではでは…☆  BYまみぃ

 

2009/01/21 (Wed) 17:52 | まみぃ #PYZVlMCI | URL | 編集 | 返信

うううっ

こんばんは、和ぎ様。

はいはいは~い!チャット、参加したいですっ。
が、、諸々の浅い理由で「参加しま~す!」とは断言できないです。。。申し訳ございません(-_-;)
取り急ぎ希望だけでもお伝えしてみたかったのでした。
もし参加させて頂くことのできた暁には、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

・・・って、ありゃ?もしかしてもう締め切ってます??!

2009/01/22 (Thu) 23:51 | いりこ #.hE8/cbo | URL | 編集 | 返信

参加表明、ありがとうございました!

☆ まみぃさん

早速参加して下さって、ありがとうございます~☆
私は多分、献血出来ない血だと思います……(汗)。その後、きちんと栄養は取りましたか? 素晴らしい活動の1日、お疲れ様でした♪

ええ、ええ、もちろん、いつ参加して下さっても構いませんよ!!
自由に時間が取れる時を狙って(笑)来て下さい。私もまみぃさんとお話が出来ることを楽しみにしております。


☆ いりこさん

締め切っていましたが、受付に入れてしまいます!! 大丈夫です!
断言出来ずとも、大丈夫ですとも。当日、少しだけでもお話できれば良いですね♪♪
その時は是非ぜひ、よろしくお願いしまーす☆★

2009/01/24 (Sat) 12:14 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック