2009_01
16
(Fri)00:27

ねむいねむい…。

今日も今日とて私は眠いです。実は、昨日、こちらは-2℃という寒さにありました。何であんなに手がかじかむんだろうかと思っていたら……。PCガジェットの気温によると、今夜はまだ2℃です。まあ、平均かな。でも、寒いからといって雪が降るなどと思ってはいけません。雪は、湿度とも関係していて、湿度が低くないと雪になりません。……乾燥を嫌う肌のクセに、雪だけは降って欲しいと思う私です……。


 ☆拍手を下さったMさん
執事ドラマ、観ましたかー。イケパラの時もあんな感じだったので、私は特に何も言いません。キャストとかに関しては。話が面白ければいいので★ そうですね、やっぱり、うどんですよね。うんうん。
石川の降水雨量は伊達ではないですが、積雪20センチくらいだったらさすがに長靴でしょうか。今期はそんなに積もらないと思うので、ブーツでも大丈夫だと思います。多少塗れようとも日常茶飯事ですので、あんまり気にしません(大雑把)。


今日もちょっと遊んでみました……↓↓↓


白(PC)

アホですね、私は。うん、分かってる。
あの写っている眼鏡は私が普段かけていものです。撮る時はもの凄くぼやけてました。見えないよ。
写し出されいるのは、現在創作中の「チョコレート~」です。後は見直したりするだけなので、もう少しでUPします。お待ち下さい~☆

ではでは、この辺でおやすみなさいです。
あ。「相棒」がゲームになるんだそうです! ちょっと惹かれる~!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック