2009_01
14
(Wed)23:58

だからブーツが欲しいんだって!

雪である。雷である。暴風である。

でも、決して期待するほど積もらない。切ねぇー。山の近くならば積もってる。どうやら、水分が多くて重い雪みたいです。こちらの雪はもともと重いのですが、さらに重いとは……雪かきの時、腰が痛くなるね。

まあ、そのお話は置いておいて、問題は、私の靴。
ブーツブーツ言っていたのに、未だにブーツ買えていません。ので、靴どころか靴下までびしょ濡れですよ。凍える~っ!! 私がブーツに求めるものはそんなに多くはないのに、何故該当するブーツがないのか……。まず、踵が高くないこと。雪の時に格好悪い思いをする(転ぶ)ことになるだろうし、何より履き慣れてない。飾りとかいらない(スマートであれば)。履ければ問題ない。こんなところですよ、私の求めるところは。な、の、にっ、ないんですよ(涙)。

問題は、私の足にある。入らないんだよね……。つっかえるんですよね、ふくらはぎで。
私、下半身デブの自覚はありますが、そこまで酷くないと思ってるんですケド――!?!? そりゃあ、最近体重が増してきてるけどっ。運動不足は否めないけどっ!! ジーパンかっ、ジーパンごと履こうとしていたからか!? それとも、筋肉かっ。やっぱりこのお肉なのかっ!!? ふくらはぎのお肉の落とし方なんて、聞いたことないぞ、ちくそー。


――ということで、目下、ブーツを探索中。


これからが雪の降る季節である。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック