だからブーツが欲しいんだって!

雪である。雷である。暴風である。

でも、決して期待するほど積もらない。切ねぇー。山の近くならば積もってる。どうやら、水分が多くて重い雪みたいです。こちらの雪はもともと重いのですが、さらに重いとは……雪かきの時、腰が痛くなるね。

まあ、そのお話は置いておいて、問題は、私の靴。
ブーツブーツ言っていたのに、未だにブーツ買えていません。ので、靴どころか靴下までびしょ濡れですよ。凍える~っ!! 私がブーツに求めるものはそんなに多くはないのに、何故該当するブーツがないのか……。まず、踵が高くないこと。雪の時に格好悪い思いをする(転ぶ)ことになるだろうし、何より履き慣れてない。飾りとかいらない(スマートであれば)。履ければ問題ない。こんなところですよ、私の求めるところは。な、の、にっ、ないんですよ(涙)。

問題は、私の足にある。入らないんだよね……。つっかえるんですよね、ふくらはぎで。
私、下半身デブの自覚はありますが、そこまで酷くないと思ってるんですケド――!?!? そりゃあ、最近体重が増してきてるけどっ。運動不足は否めないけどっ!! ジーパンかっ、ジーパンごと履こうとしていたからか!? それとも、筋肉かっ。やっぱりこのお肉なのかっ!!? ふくらはぎのお肉の落とし方なんて、聞いたことないぞ、ちくそー。


――ということで、目下、ブーツを探索中。


これからが雪の降る季節である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!