2008_12
31
(Wed)01:09

今年1年、色々ありました。

………実は、もう年を越しているのですが、きちんとお礼もせずに次の年の記事を書くのもいかがなものかと思いまして、こうして少しだけ2008年に戻りまして、振り返ってみようかと思います。


今年はとにかく、色々あった1年でしたね。
前半はとにかくグダグダだったと思いますが、後半が巻き返したように慌しく過ぎて行ったように思います。まあ、HPも開いちゃったし、チャットも2回しましたしねぇ。チャット2回というのは、私の中では多い回数です。今年は、本当にいろんな方にお世話になりました。このブログの記事で、色んな方にお礼を申し上げます。

そして、HPの方やブログ、「forum」の方でコメントはしなくてもひっそりと楽しんで下さっている方、ありがとうございます。少しでもクスリと笑って楽しんでもらえていれば、私はそれだけで幸せに思って、また次を書こうと思います。――でも、こっそりとコメントを残して下さると、色んな道が開けますよ?

各方面でコメントを頂いている皆さん、1年、本当に楽しませてもらいました。皆さんのコメントや励ましの言葉をもらう度に、私は頑張る強さをもらいました。少しでもお返しが出来るようにと、お話の中に詰め込んだものが皆さんの元へ届いているとうれしいです♪

来年も皆さんの元に色々なものを届けるべく、マイペースで(笑)頑張りたいと思います☆☆
それでは皆さん、良いお年を!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック