眼鏡の悩み。

この間の土曜日はもの凄い暑さで、朝からクーラーをつけていました。先日までは雨も降っていて、気温もそれなりに下がっていたのですが、土曜日だけは違っていました。そんな日、私はちょっとお出掛けに行くため、車に乗ろうとしたのです。 が、暑い~暑い~と言ったその数秒後、突然視界が 真 っ 白 に!!!


………始めて暑い時期に眼鏡が曇りました………。


冬場とか、温かい物を飲食する時などは曇ったりすることが当然のようになっていたのですが、まさか、暑い時期、車内で、曇るとは思いませんでした。びっくりです。

眼鏡が曇ると、眼鏡人の私はとても困る。冬場は特に大変です。雨や雪も、天敵になります。レンズに水滴がいくつも付くと、視界がぼやけるからですね。車に乗っている方なら、安易に分かってもらえるかと思います。あんな感じです。眼鏡にワイパーが付いていないだけですよ(付いていたら邪魔)。



そんな眼鏡人の悩み(?)を、マリナにもしてもらいました。こうご期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!