日曜日のお店には行くもんじゃない!

……友人Sさんの誕生日に長靴(中身は菓子類)をプレゼントしようとしたら、もうなかった。
Sさんは変わった友人の部類に入るので何を選んだらいいか迷って迷って、結局、何も選べずに今日、素知らぬフリをしてやり過ごした…………それってどーなの、友人として(汗)。

それにしても、時はもうお正月まっしぐらの慌しさだ。まだ年賀状書いてないのに……。
やばい。毎年のことですが、すぐに届かないですね。間に合いませんもん。
年賀状だけは毎年出さなければ。メールなんかで年が明けると思うなよ、日本人だろっ!!
――という思いの元に手書き。20枚。がんばっている。
日本人だというならもっと早くから書いて、元旦に間に合うようにすべきだろうという突っ込みは、今の私には致命傷を与えます。グサグサ刺さりますよ~~(涙)。大掃除さえ手を付けていないのです~。でも、心だけは軽くして新年を迎えたいですね。まだ師走!


私の年賀状が欲しいという方、いらっしゃいましたら、先着5名様まで受け付けております。
住所とお名前を記入して、メールして下さいませ。
(……って、いるんでしょうかね? こんな唐突で)



 ☆ Mさん
こちらの方こそ、ご無沙汰しています(笑)。日程決まったらお知らせして下さいね!!
――で、カラオケは行って来たんでしょうか。歌って来たんでしょうか。
私もカラオケではアニソンを歌わずにはいられない人種ですので、アニソンを歌えないカラオケはいまいちノれないですよね! 分かります!! きっと「タ○チ」とか「銀河○道~」くらい前のアニメなら盛り上げるために歌っている程度で済ませられると思いますけれどね。1曲だけなら、きっとね……。誰も知らないようなアニソンを歌ってみます? (知っている人がいたら意気投合です)
知っているようで知らないアニソンとかもありますよ。歌ったら、誰も知らなかったっていう私の体験談です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!