“ありがとうございます”をhit数の数だけ!

――うぬぅっ!!

只今、90年代にタイムトリップしています、私が。最近聴く音楽のチョイスが90年代なのです。広瀬○美さんといい、スピッ○ツといい、中山○穂さんとか、ブラビとか……懐かしい(涙)。私はブラビ派だったなぁって、なんだ、このちょいす。そしてまた、これをカラオケで歌おうとしています。これだから友人に(以下略)。全歌詞を知っているハズがないのに知っているって……どうなの。それってなんなの。母親達のカラオケに付き合わされていたからか!? いや、全く覚えがないな。なんだろう……。最近の曲だったら、「ギリギ○HER○」を入れたくらいだ。ふっ(←?)。


クリスマス企画、楽しんでいただけましたでしょうか?
この期間の間に1000hitを超えまして、開設(ちょうど)1か月にしてすごくうれしいご褒美だと、思わず眼を疑ってしまいました。ありがとうございます  あのカウンター、選んだ時にはそれ程に思わなかったのですが、大きいんですよね。私はもう少し小さいものを選びたかったのです。まあ、いいんですけれど。HPの方のキリ番は特に設けてありませんが、踏んだ方はお知らせ下さいませー♪

昨日は寝る前に創作……ではなくて、年賀状のリストアップをしていました。昨日1日は創作お休みの日にしましたから。まだクリスマス企画のお話が1作残っていますが(汗)、並行して書いていこうかと思います。お返事は合間を見て、ニマニマしながらさせていただくことにしようかと思います。ハイ。それぞれお待ちいただければうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!