2008_12
27
(Sat)23:41

“ありがとうございます”をhit数の数だけ!

――うぬぅっ!!

只今、90年代にタイムトリップしています、私が。最近聴く音楽のチョイスが90年代なのです。広瀬○美さんといい、スピッ○ツといい、中山○穂さんとか、ブラビとか……懐かしい(涙)。私はブラビ派だったなぁって、なんだ、このちょいす。そしてまた、これをカラオケで歌おうとしています。これだから友人に(以下略)。全歌詞を知っているハズがないのに知っているって……どうなの。それってなんなの。母親達のカラオケに付き合わされていたからか!? いや、全く覚えがないな。なんだろう……。最近の曲だったら、「ギリギ○HER○」を入れたくらいだ。ふっ(←?)。


クリスマス企画、楽しんでいただけましたでしょうか?
この期間の間に1000hitを超えまして、開設(ちょうど)1か月にしてすごくうれしいご褒美だと、思わず眼を疑ってしまいました。ありがとうございます  あのカウンター、選んだ時にはそれ程に思わなかったのですが、大きいんですよね。私はもう少し小さいものを選びたかったのです。まあ、いいんですけれど。HPの方のキリ番は特に設けてありませんが、踏んだ方はお知らせ下さいませー♪

昨日は寝る前に創作……ではなくて、年賀状のリストアップをしていました。昨日1日は創作お休みの日にしましたから。まだクリスマス企画のお話が1作残っていますが(汗)、並行して書いていこうかと思います。お返事は合間を見て、ニマニマしながらさせていただくことにしようかと思います。ハイ。それぞれお待ちいただければうれしいです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック