2008_12
22
(Mon)23:50

何てことはナイ。

昨日、初めて「ナン」を食べました。インドカレー店での出来事です。それがメチャメチャ大きく、食べるのに時間が掛かりました。しかも、ひとりだけナンだったんですよ……(汗)。おまけに、最後の方はかなりお腹がいっぱいで食べるのが大変でした。でも、おいしかった!! お腹いっぱいとか言いながら、その後、別のお店でデザートも食べました~v 「デザート食べられるの?」という友人の問いに、「デザートは別バラ!」と即答した私。おいしく食しましたよ! ただ、その幸せが漏れそうでした。苦しかったー。そして友達よ、また一緒にお食事しようねっ♪♪


今日は今日で、通っている皮膚科へと行って参りました。
先日、負傷した(実は小梅さんに噛まれた)部分も見てもらい、薬などもいただきました。いやー、腫れていて痛かったんですよ。ありがとうございます。メインは持病の方なのですけれど、私はちょっと嘘をついてしまいました。や、だって、アレはソレだったんだもん。コレだとああなっちゃうのはどうしようもないじゃない。いやいやいや、言えませんよ、そんなこと。――ということで、嘘を……。夏の事件はひっそりと闇に埋もれさせましたよ。ふっ。眼の方がかなり腫れぼったくなっていたらしいです。じぇんじぇん気付きませんでしたわ、先生。眼はキツかったです、先生。眼科にも行って診察してもらいたいですね。眼が心配です。

今日はかなり寒い日でしたが、明日はどうなるかな。
図書館に行きたいのですけれど……冬の天気は予測不能なのです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック