追い詰められて私はUPするのよ。

今日のタイトルを、今月の名言にしたいと思います。
そしてその後に、思いっきり吹っ切れたようにさわやかな感想なんか述べるんだぜ!
おまけに、それまでの苦労を水に流しちゃうんだぜっ!!

――そして、また同じことを繰り返すんだ………(汗)。

え~、只今は、HPの使用を地味に変えながら当日どういう風にUPしようかと考えています。超意外なアノ方に登場してもらおうかなとか色々。自分のHPだから好きに出来る! という誘惑に駆られています。へっへっへ。皆さんにも楽しんでもらうべく、頑張るんだ!!

駄菓子菓子! 私は、今、「forum」にUPするものとこのブログにUPするものしか手を付けていない……。うおぉーっい!!てなもんですよ。同時進行しようかなぁ。ええ、まだしてなかったんですよ。「forum」のものとは違う雰囲気だから、出来るかな……? 今までは、ある意味違うお話だったので同時進行が出来たのですが、今回は違いますから。「クリスマス」「シャルマリ」という共通点がありますから。切り替えが難しいかな、と思って、今までは片方だけの進行でした。が、そうも言ってられないこの状況。こうなりゃあ、やるっきゃない!!!

――ということで、今回のイベントも3か所で祝います!
時間はバラバラになるんですが、それぞれに楽しんでいただければ良しということで。

今日も少しだけ頑張ります。
今日は深夜のTV番組という楽しみがあるし、明日は友達と遊ぶ約束がありますので、ほどほどに……♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!