答えてみます!!

ひとりで勝手にカウンター数を上げました。
……わざとじゃない。わざとじゃない!! テンプレートを変えようと色々探っていたら、カウンターを上げちゃったのです。1日1人1カウンターということも出来るのですが、1日何回来て下さっても良いですよ~。歓迎します! という気持ちでそういう設定はしていないのです。故に、こういう結果になったのですが、何かキリ番を狙っていた方がいらっしゃいましたら、お許し下さい 特に設けてはいませんが、告知していただければ、お答えしたいと思っています。はい。


さて、今日は我が恋人、「夢のつづき」の管理人マーガレットさんから頂きました「指定バトン」なるものにお答えしてみようと思います!!

まず、「指定バトン」とは、お題を当てはめて答える、という形式らしいのですが、今回私がもらったお題というのは、「シャルル・ドゥ・アルディ」です!! ぶほっ。自らシャルル中毒を自認するマガ(マーガレット)さんから、このお題に答えろとは、なかなか勇気のいることなのですが、指定されたからには答えない訳にはいきません……。ビクビクしながら、進めて行きたいと思います。それでは、どうぞ!!



          「指定バトン」   お題:「シャルル・ドゥ・アルディ」


1. PCもしくは本棚に入っている『シャルル・ドゥ・アルディ』

PCには、創作シャルルがおります。過去のものも入っておりますし、現在創っているシャルルも存在します。そろそろ整理したいですねぇ。本棚には、鑑定医以外は全部揃っております!! 大辞典もありますとも! 番外として、フランス語の辞典もありますよ☆


2. 今妄想している『シャルル・ドゥ・アルディ』

えっ。述べても良いのですか!? 差し支えない程度にしておきましょうか?
○ 嫉妬するシャルル ○ 冷たいシャルル ○ 謝るシャルル などです!!
他にも諸々ありますが、さすがに全てを明かす訳には行きません★ ふふふ。ご了承下さいませ~。


3. 最初に出会った『シャルル・ドゥ・アルディ』

おっ。これはやはり「迷宮」ですよ! ですが、この時点ではまだシャルルのことを特別に好きではありませんでしたね。サラッと流しておりました。ですが、その前に挿絵で出会っています。えっと、マリナ・和矢・シャルルのトリオでした。どこの回のどのシーンだったか、忘れてしまいましたが……。


4. 特別な思い入れのある『シャルル・ドゥ・アルディ』

思い入れかぁ~。うーん、「フーガ・上」でしょうか。ジルを介して伝わってくるシャルルの想いに涙です。これを基盤にして、シャルルがあると思っています。……この中のジルは優しさでいっぱいなのに、何故、創作となるとアルディ色が濃いジルが出来上がるのだろう……? (マリナの)頭を少し削りましょうか、というのが印象的だったのでしょうかね!?


5. 『シャルル・ドゥ・アルディ』の秘密の使い方

へ? 秘密の使い方……?? う~ん。う~~ん。
「マリナ」という名のアイテムをここに持って来て下さい!! そうすれば、彼は無敵になりますし、どんなことでもやってのけますよ☆


6. 『シャルル・ドゥ・アルディ』を一言で例えて言うなら

バラ!! ん? ありきたりでしたか?? 色はもちろん白ですよね♪


7. 今晩のおかずは『シャルル・ドゥ・アルディ』よ、と母が言った

………………後で食べるから、どっかに置いておいて下さい。
ってか、逃げると思うのですが。母は如何にして捕らえてきたのよ? むしろ、その方法の方を教えて下さい!!


8. 『シャルル・ドゥ・アルディ』は何味ですか?

やはり、ローズ(ティー)では? バラ科の植物なら何でもシャルル味だと思います。はい、単純ですね~。


9. 『シャルル・ドゥ・アルディ』は温めますか?

いや、温めたら溶けちゃうのでは(笑)?? 創作内で、マリナが1回やって見せてくれたと思います。あんな風になると思いますよ。
(どのお話か、分かるかしら~?)


10. バトンを回したい5人とお題

マガさんからバトン返しをされたので、私もバトン返しをしたいと思います!!
   ○ 「つれづれBLOG」の 深谷みどり さーん♪
お題はもちろん、「シャルル・ドゥ・アルディ」でお願いします☆


はふー。こんな答えで良かったでしょうか?
色っぽさも面白みもなくて申し訳ないです。もっと気の利いた答えが出せれば良かったと思うのですが、さすがにシャルルを「蚕」とここで言ってしまう訳には……はっ! 言ってしまっている!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・・v

My Honey!!!!!!!!!(ちゅっv)

嬉しいです~~♪
いや~、バトンに答えてくださったことも、もちろん嬉しいのですが、それよりむしろ、和ぎちゃまが、このような公の場でわたくしのことを堂々と、「恋人」と言ってくれたことが、嬉しいのでございます~~~~!><

はぁ・・・。長かったここまでの道のり!いつも、わたくしの方からばかり、「恋人」「恋人」と申し上げて、ち~~っとも返してくれないし、すっごくクールなんだもん!^^
うふふ・・・・v

・・・・・・と、なんだかもんのすごく怪しいコメントになっておりますね。(滝汗)
ちと真面目に!
問4「思い入れのあるシャルル」の答えが、今の和ぎちゃまの
創作群を思い起こさせ、なるほど~~。と思いました。和ぎちゃま、素敵なジルを書くもの~。そして、ジルを通してとても素敵なシャルルを創る。なるほど~~~!この辺りが、根底なのかもしれないですね。^^

それにしても、すっごく楽しく読ませていただきましたよ!
和ぎちゃま!ありがとうございました~~!!

楽しかったですv

和ぎさん、こんにちは♪

テンプレ変わりましたね!
可愛くていい感じですe-278

バトンの回答ですが、やっぱり7,8,9問目に和ぎさんらしさが出ていた気がします。
ホントに同じ質問でも答えが違う、バトンって面白いですね!

シャルルが『蚕』???
カプセルにはいって冬眠するからでしょうか?
白い繭に入っているシャルル・・・・、想像しちゃたじゃないですかっ。(ぷぷっ)

楽しんでもらえて良かったですv

☆ マガさん、こんばんは~。

あれ。言ってませんでしたっけ? そうでしたか。それは失礼しました。でも、クールというより、単なるボケですね。意識して言ってない、ということはありません! ……だからといって、連呼もしませんけど……v-398

それに、プレゼントまで差し上げたじゃないですか~。なのに、「はぁ・・・。長かったここまでの道のり!」って、マガさん……。もう、いたずらメール送りますよ!? (笑)

シャルルの心情が始めて明らかになったところですからね!! ここは逃せないな、と。そして、ジルの初登場&大役! このふたりが絡むと、「フーガ・上」は外せません。


☆ てぃあさん、こんばんはっ。

テンプレート、好評のようでうれしいです~v-343
冬になれば、また変えると思いますが、しばらくはこのテンプレートですね。ピンとくるものを選んでくるだけなのですが、悩むんですよねぇ。その時々、気に入ったものを選ぶので、皆さんにも見て喜んでもらえると大変うれしいのです!! ありがとうございます!

うっひゃあ。私らしさが出てましたか!?
もっとまともに答えておけば良かったです~~e-330 7問目なんか、完全にシャルルを捕まえる気でしょ、私…。でも、ホントに人それぞれの答えが見れるというのは面白いですね。

「蚕」シャルルについては……ふふふ。気になりますか?
この姿のシャルルを想像すると、可笑しいのですが、厳密に言えばそうじゃないのですよ。詳細は、「forum」のBBSにあります☆

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!