2008_12
09
(Tue)23:43

あ、あ、あ、って、マイクテストじゃないんですよ。


ハピバだぜ、コノヤロー!!!
ということで、友達を祝って来ました☆★☆

朝から別の友人と色々準備して、仲良くケーキを作っていたりしました。
友人、混ぜるだけ。私、リンゴを切るだけ。
友人を待たせてしまいまいたが、喜んでいただけたみたいでよかったですわ~♪
へっへっへ。色々準備するまでが楽しいのがこういうものの企画・準備する人の特権でしょう。

久しぶりに集まって遊んで来ましたので、楽しかったです!!


さて。明日はいよいよ楽しみにしていたモノの発売日だ~~♪♪♪
ひとつは1日遅れになってしまうと思いますが、とにかく楽しみで仕様がありません。もうひとつの「裏相棒」が凄く凄く楽しみです! そして、某キャンペーンに応募してやる~!!!!
ということで、今日は楽しみにして眠りにつきたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック