2008_12
03
(Wed)23:52

あれ、予定が崩れました……。

ちょっと久しぶりに藤本センセのコバルト本を開いてみていました。

          ………中毒!!!!

何というか、思いっきり読み返したくなって困りました(汗)。あのページとページの間や、行と行の間に初読した時の思い出も詰まっています。「どうして」がいっぱいであったり、「きゃあっ」がいっぱい(笑)。言葉では言い表すことが出来ない感情の思い出がぎっしり詰まっています。時を超えて、同じ(とは言えなくても)感情を受けることが出来る。作者の一片を知ることが出来る世界。それが本だと思うのですが、ああ、私は、藤本センセが大好きです。


――ということで(え、アレ前置き!?)、私は今、ちょっとしたことをやっております。
明日にはお見せできるようにしたいのですが、だ、大丈夫かな? 頑張りますね。皆さんにはきっと、大したことはない(見ても面白くないかも)と思いますが、楽しいので、やります!!

そうそう、HPの「記念の品」はお話ではないので、お話を期待している人はごめんなさいです。
私、HP作りをやって、「自己嫌悪の~」を創って、拍手SSを4話創って、「百の祝福~」を創って……で、手一杯です。もうこれ以上キーボードを叩きたくないってくらい頑張りました(苦笑)。いや、後にも先にも、こんなに頑張ったのはこれ1度きりじゃないかしら。こんなに1度にたくさんのお話を創ったのも初めてです。書き始めた頃より頑張ってたよ、うんうん。
なので、「記念の品」は絵です。表示されると、「あたり~♪」って、殴りたくなるようなタイトルが出ます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック