満腹感を味わいました☆

クリスマス仕様にチェンジ~☆★☆
私は早くも11月下旬頃からクリスマス・ソングを聴いていましたが、12月に入ったので衣替え(?)です。今年のクリスマス話は2月から決まっていると書いたような気がしますが、はーて、どんなお話にしようとしてたんだっけ……?? や、微妙にお話の片鱗だけは覚えてるんだけど……うーん。 忘 れ た 。
ま、いいや。いつもその時の雰囲気や気分で創ってるから、何とかなるだろ(おーいっ)。


HP「空模様」へお越し下さっている皆さん、拍手はもう押してみましたか??
どんなお話が出ました? お話は全部で4話あります。4話全部見ることが出来ましたでしょうか。拍手はランダムになっていますので、1度(10回)で全部見られることは難しいと思います。チャレンジです。お話の他に何かが出てきたら、それはハズレです★ 5分の1の確率ですが、さらに1度では見られなくしてみました。ふふふ、意地悪です。

それから、こちらでの記念話、「自己嫌悪の~」ですが、皆さん、沈みました(笑)!? おひとり、忠告したにもかかわらず、「○カ~!」と訴えてきた方がいらっしゃいましたが、皆さんはどうでしたでしょうか。あれは、一応、シャルマリです。一応どころじゃないや。断固、シャルマリだと宣言しましょう!!

――だってあれ、「この星降る~」シリーズのお話だもん。

元から冷たいシャルルだもの。ラブコール送ってるマリナだもの。あの関係は不自然ではない!
SSではなかったですけれど、一応、こういう形で突然UPしてみました。
こんな風にこのふたりは過ごしています。
一応ね、題を似せて創っていたりします。シャルルが何故あんな態度をとったのかについて、解説は一切いたしません。このシリーズに関して、私は(皆さんに)冷たいですよ~。頑張って下さい。いろいろ。こんなシリーズなので、苦手な方は読まないように……。


さて。一昨日は熱~い夜を過ごさせていただきました。このブログを介してお越し下さったかもいらしたので、お知らせした甲斐があったというものです。ありがとうございます。皆さんとお話出来て、とっっっっても楽しかったです♪♪♪ また、ここまできてあと一歩の所で迷ってしまったという方、次の機会にお話しましょうねv 何が行われていたのかについては、ガーネットさんのブログに書かれていますので、足をお運びください。一見、真面目にお話しているみたいに見えます(笑)。や、真面目な時もあったのですが、脱線もあったのですよ。

私の初めてのチャットがとてつもなく濃かった(笑)せいで、基準がどうもよく分からないのですが、今回のチャットは至極まとも! でした。誰も夜の帳の向こう側に行かなかったものね。今思えば、初チャット、凄い人達と凄いお話をしてたのね………。はっ、すみません、思い出に飛んでしまいました!! 初心者には衝撃的だったもので……(汗)。

私の行動、私と一度でもチャットをしたことがある方なら分かるかと思いますが、今回のチャットの前半~中盤、私はかなり大人しかったです。というのも、私はその時、TVを観ながらチャットしていたのです!! N○K! 器用だと笑うがいいわっ。だって、続きが気になるんだもーん!!!  後半では通常通り、かなりハイテンションで変な人になってましたけれどね~。いやしかし、今回のことで、私はやっぱりシャルルスキーなのだということが分かりました。正確には、かなり好きなのだということが判明しました。え、今更ですか!? 私、偉大なる方々にはまだまだだとか思っていますけれど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

 和ぎさま、その節は大変お世話になりました~♪忠告無視のまみぃです☆(←ちょっぴり根にもってる?ワタシ、笑)
 クリスマスバージョン、素敵ですネ!はい、気分も華やかになってまいります♪♪

 あああ!!サド貴族☆シャルルだったんですね、少し納得しました。
 ううっ、でもマリナちゃんも大好きな私は、星降る~のお話よりかなり打ちのめされましたよぉ~~涙。
 完全に和ぎさまの描かれるシャルマリなので、油断して安心しておりました…ぐすん。
 ここはクリスマスで一気にメロメロ☆ラブラブ全開のシャルマリをどうかお願いします♪♪

 うう~、チャットは夜中までされていたのですね!あああ~、お邪魔したかった…涙。
 実は土曜日の夜は帰宅したのが10時頃でして、お風呂のお湯張りの待ち時間に和ぎさまのブログにお邪魔した際、チャットのことを知り慌てて参加させていただいたのです(う~ん、ナイス☆タイミング♪)。ですが、旦那さんに先にお風呂に入ってもらったまではいいのですが、肝心の子供が『お母さんと入るぅぅ!!』とゴネ始めまして、泣く泣く退出した次第です…涙。とはいえ、1時間半ぐらいはネバっていたような…笑。
 今度こそ万全の態勢にてのぞみたいと思います!!

 お話、拍手の中にあったんですね…恥。
 恥ずかしながら…このワタクシ、Hpに入る度にトップページのあらゆる場所をクリックしまくっておりました(笑)。きっと端から見れば『アナタ今…、なにかゲームでもしてるんですか?』状態(冷汗)。いやいやっ、そのような行動に走っていたのは私だけじゃないと、思いたぁーいっ!!(焦っ)。ベルさぁ~ん、見つけてらっしゃいました!?(←必死で仲間を探すワタシ、笑)
 ということで、のちほどポチッとしに行きます♪(コソコソ…)
 私はポチッとする前にコメント欄に走っちゃいますので…あああ!盲点でした…笑。  BYまみぃ

 

☆こんばんは☆

和ぎさん、こんばんは☆
まだforum見れませんね・・・
昨日、管理人よしのさんに、アクセスできない旨をメールでお伝えしました。
気づいて、見て下さるといいのですけど。

先日は、和ぎさん、まみぃさんとチャットでお会いできて、とってもうれしかったです!
私も、あの日、たまたま和ぎさんのブログを覗いて、チャットのことを知りました。
和ぎさん、お知らせどうもありがとうございました!

拍手のお話、4つとも見ましたよ♪
(あっさりとすぐに見れたんですけど、いいのかな??)
4つとも素敵でした!うふふ~


まみぃさん

>きっと端から見れば『アナタ今…、なにかゲームでもしてるんですか?』状態

わかるっ、わかります~
ベルもはじめ、何もないところをクリックしてました(笑)
全然わからなくって、『まみぃさんが見つけたら教えてもらおう』っと、他人まかせ状態だったんですけど、急に思いついて見つけました!
(・・・あのね、 小さいアイコンをクリックするのです。ヒソヒソ)

楽しかったですね♪

 ☆ まみぃさん

こちらこそ、お世話になりました!
……あら、恨んでます? いやーん、機嫌直してv
今年は可愛いものを選びました! 私もそろそろクリスマスツリーでも出そうかと思います。いつもギリギリなので……(苦笑)。

そうなのですよー。ふふふ。「星降る~」はマリナ視点ですからねぇ。シャルル視点だと全く容赦ないことになります。実は、拍手SSにもこのシリーズ入っています、秘かに。これほど酷いものではないので、気付きにくいとは思いますけれどね。
油断禁物ですよ、まみぃさん♪
とはいえ、今度はいつ出るのか全く見当がつきませんけれど、このシリーズは。ただ、どんな風に思われようと、これはシャルマリだと強く強く言っておきます。ハイ。
そうですね、今度は「forum」のクリスマス企画ですね。「メロメロ☆ラブラブ」ですか……考えておきます。


夜中の3時頃まで続きました(笑)。
おおぉっ、ナイス・タイミングでしたね!! そんなお子さんに迫られながらのチャットでしたか……(汗)。1時間半、大変でしたね。ええ、もう、今度やる時には是非!!!!!

拍手は拍手ですね。うん。
…………でも、私、そのまみぃさんの姿、後ろからそっと見てみたいかも……(ニヤリ)。いやいや、私のささやかなゲーム(?)にそこまでノって下さっていると思うとうれしくてたまりません。もうね、拍手もコメントもうれしいですよ。頑張って良かったなぁと心から思います☆

そうそう、「秘密の品」は、微妙に盲点を突いています。「分かりやすかった」という人は、本当に分かりやすかったと思います♪


 ☆ ベルさん

明日(4日)か近日中には戻るみたいですよ~♪
大丈夫、気付いて下さったみたいですv
(…よしのさんのブログから…)

私もとっっても楽しかったです~~vV こちらこそ、ありがとうございました!!
もうねぇ、ここが情報掲示板のようになってもいい、私が率先して宣伝するわっ!! そんな気持ちです。情報下さい★

あら、あっさりと4話とも見られました!?!? おっかしーなぁ、私が試した時は14回もやってようやくだったのに……(汗)。ベルさん……ラッキーでしたね☆ ありがとうございます!

そうなのです。何もないところには何もありませんよ~。あるところにしかありません★
もっと情報が知りたい方は、コメントを出すしかないのです。ごめんなさい。がんばれ!

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!