2008_11
30
(Sun)23:43

親しい仲にも礼儀は必要だろう。

眠い。

どれぐらい眠いかっていうと、不機嫌から人に当たり散らしたくなるくらい。……って、昨日のシャルルとは全然違いますよ。実は、私、食欲や睡眠欲が満たされないとイライラし出します。今日は、久しぶりにそれが出ました。半日くらいずっと我慢してましたから……(汗)。

もう色々書きたいことがあるのですが、眠くて死にそうです。眠りの女王様が降りてきました……。ので、私はもう眠りにつきたいと思います。

forumのエラーについては、多分、今週の中頃にはなんとかなるんじゃないかなぁと思います。これはあくまでも、私の予想ですが……。

それでは、皆さん、おやすみなさい★
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック