2008_11
29
(Sat)20:24

あなたの気持ち、沈めます! 2

こんばんはー、「耳をすませば」(柊あおい) と 「So What?」(わかつきめぐみ)の主人公を足して2で割らないような性格をしている、和ぎです☆

今日は「forum」の挨拶風にしてみました。
知らない方は、各漫画家さんの代表作ですので、一度は眼を通しておくように~。
「耳を~」の方は、原作寄りでしょうか。「So~」の方は、方言がそのまんま使われているような感じです。主人公ほど頭の出来は良くないのですが……。でも、あんな感じ。


実は! 今日は訳あって、いつもより早い時間からこの記事を書いています。
というのも、ガーネットさんの所で行われる「マリナバースディチャット会」に参加したいと思っているからです~!! うふふv 楽しみです♪
詳しくはガーネットさんのブログ、「Lune du platine」で確認を。横の『リンク』から飛べます。
お時間が大丈夫な方は、一緒に祝いましょ~



 ☆ 拍手を下さった A さん

早かったですね!! このブログに戻って来てビックリしました。1番乗りです!
ありがとうございます☆

あれで「無自覚」なので、周囲は見ていてイライラしているに違いないです。でも、気付かないマリナ(笑)。薫が同情するのも分かります。が、薫はきっと面白半分★ ジルは忍耐で笑って許していると思います。そんな雰囲気を出せていたら幸いです♪

そう! ただひとりの人物に「お誕生日おめでとう」と言ってもらいに行くお話なんです!!
的確に受け取ってもらえているようでうれしいです。ありがとうございます~vV


 ☆ Kさん

 こ ん ば ん は (笑)♪
思わずからかってしまいたくなる間違い、ありがとうございますv
あっちこっち見て回るのは大変だったと思います。ご苦労様です。そして、ありがとうございます。
――ええ、もう、水面下で足をバタバタさせていました★ よろこんでもらえると報われます。私も幸せ~。

私の頭の中はきっとカオス。何も考えてない分、出来た空き容量をきっとお話で埋めているのでしょう。でも、ゴチャゴチャしていて、時々創った話を忘れてしまいます(題を見ても思い出せないだけ)。

ダークな雰囲気はなかなか出せないので、一生懸命頑張っています。ドキドキして下さるとうれしいですv 続き、気になりました? やった、とよろこんでしまうことをお許し下さい(笑)。でも、続きはそんなに……うん、ごめんなさい。先に謝っておきます。でも、楽しんで?読んで下さいませ~☆



ではでは、「自己嫌悪の夜に、おやすみを。」の2話目をお楽しみ下さいませ~★




2.

 ――ゾクリとした。

 それは自分が最もよく知っている状態のようで。
 眼も口も腕も動くことなく、その体の温もりすらも感じられない。
 もう、永遠に。

 動くことが出来ずに佇んでいると、もぞっと、それが動いた。
「――あれ、シャルル??」
 半分寝ぼけたような声色でキョロキョロと辺りを見渡す。いつの間に寝ちゃったんだろう、などと独り言を呟きながら髪をくしゃりと撫でる。緩慢な動作で。
「あ、そうだ。シャルル、お帰りなさい」
 さっきまでピクリともしなかった彼女が、満面の笑みでそんなことを言う。
 そうして満足したのか、彼女は立ち上がり、膝掛けを体に巻きつけながら私の元へとやってきた。何故か、首を傾げて不思議そうな顔をする。
「シャルル? どうかしたの??」
「触るなっ」
 反射的に、伸ばされた手を振り払った。
 彼女は驚いた顔をしていたが、構わなかった。
「寝るんなら自分のところで寝ろ。ここは君の部屋じゃない!」
 彼女の話す言葉など一切聞きたくなくて、背を向けた。
 息苦しくてタイを解く。シュルッと音を立てて体から離れて行くそれを、忌々しく思いながらソファの背に放り投げる。何でもいいから当たり散らしたかった。彼女もそれを感じ取ったのか、慌てた様子で喋り始めた。
「あ、あのねっ、あたし、あんたにおやすみって言おうと思って待ってたのよ。じゃあねっ、おやすみっ!!」
 言い終えると早々に退室していった。
 その際に、ドアの開け方を思い切り間違って体当たりしたことや、壊れそうなほど大きな音を立てて閉めたことなどについては、見なかったふり、聞かなかったふりをした。これ以上ストレスを増やしたくなどない。うんざりする。
 嫌なのだ、もう。
 もう何も見たくないし、聞きたくもないのだ。
 なのに、彼女が来てからというものの、知りたくないことばかりが次々と起こる。

 ――ああ、今夜はきっと悪夢を見るだろう。


 馬鹿だバカだとは、思っていた。

 けれど、正直、ここまで愚かだとは思ってもみなかったのだ。



<fin>






彼自身でさえも。
マリナはきっと、シャルルが思っているのとはまた別のことで焦っている。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

和ぎさま、こんばんは~♪(笑)

 先ほどチャットで?お会いしたばかりのまみぃです☆(笑)。もう、そうそうたるメンバーで(焦っ)…大変楽しい時間を過ごすことが出来ました~!お知らせくださり、ありがとうございました♪♪(和ぎさまのブログは大切な情報源と化しております、笑)。

 お話の方ですが…シャルル、どーしちゃったんでしょうか…涙。ただひたすらマリナちゃんが可哀想なんですけどぉ~!!(絶叫)。
 確かに私の気持ち…沈みました~どよーん…(和ぎさまのバ〇~!涙←一応遠慮して伏せ字、笑)。

 沈みついでになんか…forumがまた緊急事態になってませんか!?しくしく…。    BY まみぃ

2008/11/30 (Sun) 01:51 | まみぃ #PYZVlMCI | URL | 編集 | 返信

一応、忠告したじゃないですか★

こんばんは。
楽しかったですね、また機会があれば、是非……v そういえば、お子さんは途中で起きてきたりしなかったでしょうか(笑)?
そうですねぇ、久しぶりにお話する方達もいましたね☆ ……ここはいつからか色々な情報を提供しているブログみたいになっていますね……。あれっ? まあ、楽しければいいか。

まみぃさん、初めに忠告したじゃないですか♪
このお話は「この星降る夜に、願いを。」シリーズ内のお話なので、いつものシャルルとは違います。Sちっくシャルルですから。そう思って読み直してみて下さい★ そうすれば、楽しめるかも!?

ふふふ。別に伏字にしなくても、太文字でも大文字でも使って表して下さっても構いませんよ~。どんと来いですよ。

2008/12/02 (Tue) 01:57 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック