2008_11
26
(Wed)23:48

眠いですわ~。

眠いです。
あまりにも眠くて、「相棒」見逃してしまいました……(涙)。

朝、いつもより早く起きてしまったのですが、ちゃんと活動する時間さえ知らせておいてくれれば、もっと寝ていられたのにっ!!! くっ、私の事情は無視か、コノヤロー。


まだもう少しやらなければいけないことがあるので、まだ眠れません。
私もなぁ、もうちょっと危機感をもっていれば良かったのですけれど、残念ながらマイペースさの方が勝ってしまいました。――なに、この、本人ですら驚くような殴りたくなるようなマイペースさはっ!! 後で焦るのは己だって分かってるんですかね。計画性がまったくない人間ですな。

ということで、後もう少し頑張りたいと思います。
緊張しながら、ドキドキしながら、焦りながらも、眠りと戦いたいと思います。
では、皆さん、また……。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック