2008_11
24
(Mon)23:46

PCの整理・整頓もしなければなぁ…。

忙しい時に限って、整理整頓に走ってしまうのは、どーしようもないことなんだろうなぁ。
ってことを思ってしまうのは、私が只今、まさにその状況にあるからです。
ふあーっ!! だって、だって、PC内部がゴチャゴチャしているのが気になるんだも――んっ!!
「お気に入り」とか、凄いことになってる。立ち上がりも遅いしねぇ。
白ちゃんの余分な脂肪を落としてスリムにしてやりたいんだよ~~。速く動け~。

たまたま行った先で、今まで知らなかった内部の整理整頓の情報を得たので、すぐにでも試してみたいのです。ウズウズしますね。軽くなーれっ☆ って、こまめにこういうことをしていたら動きが鈍くなったりもしないんだろうけれど……。でも、元々、そんなソフトいらないんだけど、みたいなものが入っていたりしますけれどね。サービス精神だなぁ。まあ、かといって、自分でPCを組み立てる技術もないからね。やりたくもないし。よし、整理整頓をこまめにやろう!

自分の部屋の整頓ももちろんやらなければいけませんけれどっ!!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック