2008_11
18
(Tue)23:31

やっぱり雷は怖いだろう!

滅茶苦茶天気が悪いです。雷もゴロゴロ鳴っています。
怖いです。ドキドキですよ、雷が落ちて来ないか。ああ、これがこの地方の冬ですよ~。雪つりも早めに済ませておいた方がやっぱり安心ってことですね。ああ、もう秋を感じさせるのと同時に冬もやって来たというこの感じ。……この感じはやっぱり、今年は雪が多いんじゃないだろうか。何だか早くも、「波の花」がお目見えしそうです。

雷が鳴っている時にいちいちプラグを抜くのが面倒になってきました(早っ)。
電気屋さんに行って雷防止のグッズを買って来ようかしら……。



今日の新聞の心理テスト、何だかバッチリ当たっている気がしたので、結果だけ載せてみたいと思います。

診断:あなたの清楚さは?  清楚さは10%以下。自由奔放で元気いっぱいのあなた。清楚というより、おてんば、活発です。

あっはっはっはっは。まったく、その通り!! 他の選択肢なんか目に入らないくらい真っ直ぐ選んだ結果がこれですよ。清楚とは無縁です。ああ、おもしろい。八方美人とかよく出ますけれど、素はこんな風ですよ。じっとしてらんないの。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック