2008_11
11
(Tue)23:29

おやすみ、また明日。

手を動かしています。
パチパチ……。ふあぁ、眠い(何度目?)。とか繰り返しながらやってます。
色々頑張る。ホント、いい加減にしろって言うぐらい待たせているお話とかなんとかしたい……(汗)。

うん、しかも、もうすぐキリ番迫って来ていますしね~。
告知してもらえるかどうかは分かりませんが、常に準備体制を整えておかないと!!
色々消化しないと、私が危険な状態になってしまうわっ。うっわー、ヤバーイ★ もうなんか、ホント、色々スンマセン、マジすんませんっっ!! や、もう、どーなるか分かんないけどがんばる!



今日思ったことは、夜に色々なことを考え込んだりしてはダメだよね、ということ。
夕飯食べて、大好きなTV番組を見て、お風呂入って、ぐっすり休むことが、何よりも大切だと思いました。何も考えないで、考えることがあるなら、それは明日の朝、改めて考えればいいこと。心も体もリセットされた時に考えるのが一番だという結論です。それから、何かを決断する時には、何かを必ず失う覚悟をして迷いを捨てること。迷っている内に決断すべきではないということ。何を選んでも、どのような結果が起こっても、自分が選んだこととして受け止め、後悔はしないようにすること!

1年前に私が通った道を、通ろうとしている人がいる。

私から掛ける言葉は本当に少ない。判断するのは私ではなく、彼女がすることだ。
私はただ、話を聞いて、彼女の胸に留めておくことが出来ない思いを、一緒に受け止めて上げることしか出来ない。頼りないアドバイスの言葉も、支え続けるにはどれも脆い。だから、せめて、彼女の中にある光を浮かび上がらせる手助けを……。苦しみ、もがいていたことが誰かの為になるのなら、よろこんでその経験を差し出そう。役に立ってもらえたなら、ありがたい。

だから、無闇に自分を責めるな。
あなたはよく頑張った。
私は知ってるよ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック