2006_08
25
(Fri)01:39

寝惚けている時は油断大敵!

…………。

……………………。

私の、 馬 鹿 。


というのも、実は、特別企画の第3弾の記事を書いていたのですが、もうすぐで書き終わる、というところで、全部オシャカにしてしまいました。……眠かったんですよぅ。ウトウトしていたのです。ハッキリ言って、寝惚けていた!!

睡魔に弱いっていうのに無理してはいけないのだ、と言われているようで大変情けないです キーボードに手を置いたまま眠る姿を想像してみて下さい。凄くマヌケだと思いませんか? 寝ていても手を動かしていたら、それは「薔薇○ために」の猫吉さんみたいで嫌ですけれど。ある意味、便利そうではあるのですが、ね。

眠たい時には、素直に眠るのが1番いいですね。じゃなきゃ、変な文章を打ってしまう……!! もうすでに、体は眠る準備を始めていて、さっきから瞼が重い。指と頭の動きがついてきていない。ウトウト……。

こうなったら、もう、「眠れ」と言われなくても眠りたいと思います。
皆さん、おやすみなさい

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

和ぎさん、こんばんはv

う~~!!よくあります!!
さあ、もう少し!という所でついうっかりと何度消してしまったことか(涙)。
悲しいですよね(うるうる)。
眠くて朦朧としているときによくありますよね。
やっぱり、睡眠は大事です・・・・。
おやすみなさいませ・・・・・・(zzzzz)。

2006/08/27 (Sun) 23:17 | てぃあ #Hb8WYnzA | URL | 編集 | 返信

うっうっ…。てぃあさん、こんばんは。

こんな、足跡すら残しに行けない和ぎの所へ来ていただけてうれしいです……。ありがとうございます。

お話を創っている時にこれをやると、とっっても、ショックですよねv-237v-237 悲しいやら悔しいやらで、私はしばらく惚けていたことがあります。
まだまだ暑い日が続いているので、バテないように睡眠はちゃんととらなくてはいけませんしね。睡眠は大切だわ…。

2006/08/29 (Tue) 23:28 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック