2008_11
09
(Sun)00:18

技術なんか後から付いてくる…だろう!

ブーツが欲しいなぁとか思って、ぶらついて来ました。あんまり長いのは嫌なので、適度に短いものを探して。この時期、ブーツが欲しくなりますねぇ。
駄菓子菓子(笑)、お値段が高いのが難です。それから、積雪のことも考えて購入したいのですが、今期はどのくらい降るのか分からない故、なかなか買うまでに至りません。予報なんてあくまでも予報だし、最近では外れることもままある。難しい……。あ、もちろん、オシャレとしての用法も考えています! 割と何にでも合うところがいいよね(物臭)。


えー、私は、只今、己の技術や知識のなさに、ほとほと呆れています。
沈んではいないけれど、イライラします。うをー、ばかーっ!!! 私のバカ――!!
図書館に行って、知識の宝庫な本を借りてきたいと思います。あるかな。あるといいな…。やれることはやろう。やれるところまでやろう。出来なかったら……開き直ろうっと★

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック