1日30分間読書を計画してみる。

文化の日ですか、それらしいことは何もしませんでした。
ただ、先週の○魂を観て、涙を流していました。うわー、だから、弱いんだってば――!! そのくせ、チョイチョイ面白い場面を入れて来るので、泣きながら笑う、笑いながら泣くという、なんとも視聴者を狂わせる回でした。ホント、銀○ってズルイと思う。ちくそー。堀○さんも、ひどいわ…。不意打ちです。どいつもこいつも大好きだ、バカヤロー!!

☆ 拍手を下さったM.H.さん
書いている間も、楽しんで書かせていただきました。
何より、見ている方にも楽しんでいただけたらと思っていますので、うれしいですv
Mさん、動画サイトで観れますよ!! 私のところの地域も放送されていませんから、動画サイトを頼りにして観させていただいています。楽しいです……。ふふふ。
原作は、只今……「誰がために~」の前半までで止まっています(汗)。溜ってるぅ~!!! 駄目だダメだ。これではファン失格だと、自分を追い立てています。がんばろー…。Mさんも、動画サイトを検索してみて下さいませ!


――ということで(えっ!?)、私は、1日30分間の読書を習慣にしたいと思います!
最近の私は、常に読書をしている訳ではありません。読む時は一気に読んでしまうという、何ともアンバランスな読み方をしています。ので、読む時間を決め、区切りのいいところまでを毎日30分は設けようと計画しています。そんなに早く読める訳ではないので、ほんの数ページしか進まないとは思いますが、その時は時間をもう30分増やしていけばいいだけのこと! まずは読むことが大切なのだ!!

よっし! 私は私にチャレンジしてやる!!

まずは溜っている本を1冊。次に、借りて来ている本を……。そうして溜まっている本。こうして読んで行けば、山もいつかは崩れるハズだっ。積まれた10冊だって、ページを重ねて出来てるんだから、出来るできる。私が読まなくて誰が読むというの。みんな私が選んだものなのだから、その中身を見ないまま終わりたくないのよ、読んで見せるっ! その世界を見てやる!

読みたい本は後から後から出て来るんだもの。読んで行かなきゃたまる一方よね。うん。
観たいものもたくさんあるんだから、こりゃあもう、ワクワクすることがたくさんよ。
糧になるものは次々に得ないと、私、生きて行けなーい(大袈裟)★

うふふ。今日は、布団に入ってさっそく実行しようかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!